最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2022-06-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
5/5
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高性能コミュニケーションツール

Zendeskは条件設定をするとフラグを自動で付与してくれるのでメールの管理を簡単にしてくれます。またユーザー対応をデータ化してくれるのでメール対応の見え方が変わりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Zendeskを利用してからはメール対応のデータ化をする事ができ課題を見つけやすくなりました。その分析結果やチャットとFAQを連携機能を活用させる事でサポート対応の幅を広くする事ができるようになり、ユーザーからの問い合わせ件数やクレーム件数を減らす事ができるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • フラグの自動追加機能
  • メール対応の見える化
  • コストパフォーマンスの高さ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 顧客と社内のスレッドを分かりやすくしてほしい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

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