最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/11
5/5
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サポートチーム内で顧客情報や応対履歴を共有することで担当が変わった場合でもそれまでのやりとりから各顧客への対応準備や応用が可能になり、担当者不在で対応できないという状況が減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレーム対応や難しい問題は自分だけでなく他のスタッフに助力を願うことで上手く進行させることができますが、Zendeskは他のスタッフにヘルプを頼むボタンがついているのでヘルプが欲しい時にすぐ頼みやすいのが気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の共有がしやすい。
  • ヘルプボタンが優しい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語圏で開発されているためヘルプの日本語が不自然で読みづらい。

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