最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/04
3/5
在籍確認
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比較的安価、かつ安定した動作で質問対応の仕組みを構築できる。
また、FAQサイトもかんたんに構築することができる。
一方で、サポートの対応が非常に遅く、かつサービス全体が英語中心のため、英語が苦手な方には注意が必要かもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はメール経由でお客様からの質問を受け付けていたが、本システムを導入することでお客様にとってスムーズな質問投稿ができるようになった。また、対応する側もチケット管理を簡単にできるので、迅速かつ丁寧に対応することができるようになった。
また、FAQサイトを作ることで投稿される質問そのものを減らすことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- FAQサイトを簡単に作れる
- 質問対応の仕組みを迅速に作れる。またスマホ対応もしている。
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートの対応が非常に遅く、かつ的を得た回答がかえってこない。
- 英語中心のサービスなので、言語には慣れが必要。
どのサービスと連携して使用していますか?
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