最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/07
5/5
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電話、メール、チャットなどカスタマーの問い合わせの流入経路は多岐に渡ります。 それらを最適化し、適切な応答率やKPIを達成し続けるのは簡単ではありませんが、一元管理や効率化をサポートしてくれるツールです。 機能の多さに驚くと同時に、便利さに感激すると思います。
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お客さま対応の要員数の最適化、対応時間の短縮、問い合わせ履歴の一元化が実現できました。CSの追求と同時に、ESの向上にも繋がると確信しています。
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