最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現

Zendesk

ゼンデスク
更新日 2021-05-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/08
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
チャットサポートからフォームサポート、FAQまで幅広く多機能なので助かる一方で、一つ一つの機能の使い勝手やコンソールのUI/UXの分かりにくさなどは目に余る。差し引きして星3つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせ管理のツールを探していたところ、FAQなど他の機能もあるツールとしてZendeskがあり即導入した。結果としてやりたかったことはすべてやれた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
多機能であること
多言語対応していること
サポートもしっかりしていること
このサービスの改善点はなんですか?
UIが分かりづらいこと
価格形態等も少し分かりづらいこと
チャットの仕組がいまいちなこと
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Zendeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)