最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2021-12-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/08
3/5
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チャットサポートからフォームサポート、FAQまで幅広く

チャットサポートからフォームサポート、FAQまで幅広く多機能なので助かる一方で、一つ一つの機能の使い勝手やコンソールのUI/UXの分かりにくさなどは目に余る。差し引きして星3つ。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客からの問い合わせ管理のツールを探していたところ、FAQなど他の機能もあるツールとしてZendeskがあり即導入した。結果としてやりたかったことはすべてやれた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 多機能であること
  • 多言語対応していること
  • サポートもしっかりしていること

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIが分かりづらいこと
  • 価格形態等も少し分かりづらいこと
  • チャットの仕組がいまいちなこと
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
2
サービスの安定性
2

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