最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/04
3/5
在籍確認
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お客様からの問い合わせ管理で利用でき、ひとつの問い合わせ内容から、社内に相談するスレッドと立てながら紐づけ履歴を管理することができるので、対応履歴を追っかけやすいです。かつシェアもできるので、サポートと営業間の連携が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート部隊がどのような対応をしているのか、営業側がサポートに聞かなくても履歴がおえるため、手厚い顧客サポートができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- slack連携
- 履歴紐づけ機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。
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