最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/21
5/5
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Zendeskは、その高い機能性と使いやすさで、私たちのカスタマーサポート業務を大きく効率化してくれるので5点としました。特に、顧客からの問い合わせを一元的に管理できる点は、非常に評価しております。このサービスのおかげで、迅速かつ適切な対応が可能となり、顧客満足度の向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、Zendeskとslackを連携させて利用しています。この組み合わせにより、フロー情報とストック情報が一元化され、非常に便利になりました。特に、サポート部門の対応履歴をslack上から検索できる機能や、業務を進めながらslack上で問題を検索・利用することで、サポート担当者への連絡がしやすくなったのは大きなメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • slackとの連携がスムーズで、情報の一元化が実現できる
  • サポート部門の対応履歴の検索が容易
  • 大きなトラブルが発生した際の迅速な対応が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらなる機能の追加やカスタマイズの容易さを求めています
どのサービスと連携して使用していますか?

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