最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/29
4/5
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Zendeskは、営業担当として日々接するお客様の要望や問い合わせを効率的に管理できる点で非常に重宝しています。UIが直感的で、誰が何を対応しているのか一目で分かるのは、営業チームとのコミュニケーションをスムーズにする大きな要素となっています。また、過去の要望や問い合わせを簡単に検索・参照できる機能は、長期的なお客様関係の構築に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定のお客様からの要望があり、それに対するフォローアップが必要だった際、Zendeskが大いに役立ちました。ITツールの利用により、過去に話された要望を簡単に追跡でき、それに対するアクションを計画しやすくなりました。このシステムを利用することで、お客様への迅速で適切な対応が可能になり、お客様満足度の向上を実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすく操作しやすいUIデザイン
- 顧客の要望や問い合わせの追跡と管理が容易
- 他のシステムとの連携が比較的容易で効率的な対応をサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- マルチブランド利用時のUI改善