最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2022-01-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/18
4/5
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顧客対応を一括で管理

お問い合わせを一括で管理の目的で利用を始めました。以前は別の他のサービスを利用してましたが、お問い合わせの蓄積しか出来なかったため乗り換えました。こちらサービスだとひとつひとつのお問い合わせにタグ付けをすることができ、お問い合わせの種別を分析することができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チケットを発行することによって、お問い合わせの対応漏れが少なくなった。 また、ナレッジを蓄積することで、顧客のお問い合わせの分析をすることができるようになったので、FAQを充実させることができるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • チケット発行による対応漏れの減少
  • 顧客管理の一元化

このサービスの改善点はなんですか?

  • 直観的ではないので、多少慣れるまでに時間がかかる
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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