最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-01-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせに対して、チケットを発行し、問い合わせ対応を進めていくというイメージのツールです。難しくてユーザーとしてもイマイチ使いこなせない難しいツールです。ITリテラシーが高い会社には向いているツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせが殺到し、どういう分野でどういった対応が必要か混乱するという課題があった。Zendeskを導入して、チケットで整理することにより、整理して問い合わせに対応することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケットごとにチャットで問い合わせをする人と受ける人が連絡を取り合える点を気に入っています。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作が難しい。チケットを発行するのに苦労するので、簡単にチケット発行できるように改善してほしい。

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