最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2022-05-12
田山 海斗
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/06
4/5
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顧客対応のスピードの向上とトラブルの激減

これまで電話とメールのみでのアナログな形で一件ずつ対応しており、重要なものを優先するなどができずかなりの余分なコストがありましたが、それを削減することができるようになり非常に良かったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービスを導入したことにより、営業電話や営業メールなどを排除してより顧客の声に応えることができるようになり全体的な生産性の向上に繋がった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 導入の際の業務量が少し多い
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
29万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
これまでの大量の顧客からのお問い合わせを優先度高く他の大量の営業メールなどの情報から分けて対応できないかと探していた際にピッタリだったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4

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