コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

ftelの評判・口コミ

ftel
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
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501~
(0)
口コミによる項目別評価
ftel
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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
場所に縛られないコールセンターシステムなので、急ピッチでコールセンターを用意する時に便利です。専用設備は不要なのでコストは最低限で済みますし、契約後すぐに稼動できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は専用スペースと専用機器を用意してコールセンターサービスを提供していましたが、月額固定費用が膨らんでしまい、コスト削減が求められるようになりました。ftel導入後は専用スペースが不要になり、基本的にはどこでもコールセンター業務ができます。電話回線や専用機器も削ることができたので、コスト削減は大成功です。以前と比較すると半分程度の月額固定費用で、同様のサービスを提供しています。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
同じ番号で、スマホからでもPCからでもアクセスして電話が取れるようになったので、「電話が取れない」というケースが減りました。これによって機会ロスも減らすことに成功しました。もし、電話を取れなかったとしてもショートメッセージを受信できるので、折り返しの電話をかけることができるのはとても便利です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
事業規模が小さいのでコールセンターを導入してもいいものかと悩んでいましたが、これは小規模のオフィスでも利用できることが謳われていて、安心して利用することができました。電話が同時に取れるようになったので、これまでのがしていた電話を取ることができています。これは非常に大きいと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

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