ftel(エフテル)

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最終更新日 2018-12-06

数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。

サービス資料
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口コミと評価

平均:4.5(2)
User04
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
同じ番号で、スマホからでもPCからでもアクセスして電話が取れるようになったので、「電話が取れない」というケースが減りました。これによって機会ロスも減らすことに成功しました。もし、電話を取れなかったとしてもショートメッセージを受信できるので、折り返しの電話をかけることができるのはとても便利です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-20
User01
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
事業規模が小さいのでコールセンターを導入してもいいものかと悩んでいましたが、これは小規模のオフィスでも利用できることが謳われていて、安心して利用することができました。電話が同時に取れるようになったので、これまでのがしていた電話を取ることができています。これは非常に大きいと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04
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