見込み客を増やすMAツール「SATORI」

見込み客を増やすMAツール「SATORI」

最終更新日 2019-11-15

「 SATORI」は“見込み客を増やす”という特徴・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。

サービス資料
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説明

「案件増加のためにアプローチ可能な“見込み客”を増やしたい」「やみくもで非効率な営業活動をやめたい」といった課題をお持ちの企業様におすすめです。

3つのポイント

1.
リードジェネレーションに強い

他MAツールで実現できる、実名状態の見込み客のデータベース管理とアプローチに加え、 「SATORI」はウェブ上にいる匿名状態の見込み客のデータベースを持ち、ポップアップやプッシュ通知、パーソナライズの機能を活用してコミュニケーションをとることが可能です。これにより、そもそもMAツールを活用する以前に“見込み客の母集団が足りない”というお客様にもご活用いただけます。
新規見込み客の獲得から商談創出までを一気通貫でご支援することが可能です。自社の勝ちパターンに合いそうな、まだ見ぬ顧客へアプローチしましょう。

2.
メール以外でも 顧客を育成できる

マーケティングオートメーションの一つの課題として「メールマガジン中心での顧客育成の限界」が挙げられます。メールを見ない顧客が多い上、顧客の意思決定はもっと多次元であるため、メールマガジンだけでは片手落ちです。
「SATORI」はディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知を通して、メール以外でも顧客接点を確保することで、より確実な顧客育成を可能にします。

3.
“真似して成果を出せる”コンテンツ提供等のサポート支援

「SATORI」を活用して、成果をあげていただくための利活用のためのセミナーやコンテンツ各種、ユーザー会、ユーザーによる勉強会等などご用意しております。サービスをご活用いただく中で生じる課題へ先回りし、ユーザー様と伴走することにより、“あなたのマーケティング活動を1歩先へ”進めるカスタマーサクセスプログラムをご提供しています。

資料

S3 0
見込み客を増やすマーケティングオートメーション
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
kintone
google analytics
各種DSP
Facebook広告
Google Adwords
Yahoo!プロモーション広告
各種タグマネジメント
Salesforce
Sales Cloud

プランと料金

SaaS版(クラウドによる提供)
初期費用
100,000円-
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

クラウドだから、次々に開発されるバージョンアップは全て無料です。

口コミ

平均:5.0(2)
User04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
WEBだけでなく、電話やチラシを見て来店してくれたお客さんまでも一気に管理できるので、見込み客の囲い漏れが減った。価格も手頃にもかかわらず、プライベートDMPが搭載されているので、別のWebデータとの連携も可能。先着的なマーケティングに役立っている。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-01-31
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
管理画面がシンプルで非常に使いやすい。マニュアルを参照しなくてもある程度設定が進められる。サポートが早くて親切
【改善点】
ユーザー会や事例共有がもっとあると良い。ほかの利用企業がSATORIでどんな運用をしているのか気になる
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2017-01-19

会社概要

会社名SATORI株式会社
代表者名植山 浩介
資本金15億1311万円(払込済資本)
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区
設立年月2015年9月

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Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。 レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。
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