IBM Silverpop Engage

IBM Silverpop Engage

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-16

IBMが運営しているマーケティングオートメーションのサービスです。多様な方法で顧客の情報を丁寧に収集します。またそれを用いてより多くにアプローチします。

MAツール(to B向け)選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoB)の資料11件分を同時に請求できます

説明

マーケティングの基礎ともいえる、「情報収集」と「データ分析」を着実に行えるサービスです。
顧客のビックデータをWebやメールといったツールから獲得します。そうして得たデータを用いて顕在化している顧客や解析します。

3つのポイント

1.
デジタル・マーケティング・オートメーション

クラウドにおけるマーケティングオートメーションであるため、顧客の情報をフレキシブルに扱うことができます。顧客とのやりとりをより円滑にしたうえで、集計された情報を昇華させます。メールやWebで得られたこれらの情報から潜在的なニーズや見込み客を発見します。

2.
強力な対話エンジン

リアルタイムな対話で顧客との距離を縮めることができます。こうして得た情報を次のメール等に生かして、顧客のニーズへ結びつけます。

お客様とリアルタイムでコミットしていきましょう。マーケティングオートメーションであるため必要以上に時間を要することはありません。

3.
行動インサイト

お客様の行動を綿密に調査します。メールの開封やリンクへのジャンプ、Webサイトでの購買活動などより多くのデータを収集したうえで、どのようなものがコンバージョンにつなげられるのかなどを分析します。顕在化している需要に対してだけではなく、見込み客に対してもいかにしてサービスを提供できるかを検討しましょう。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
「 SATORI」は“見込み客を増やす”という特徴・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
Marketo Engage
まだ評価はありません
Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。 レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。