簡単な操作でLTVを最大化するカスタマーサクセスツール

Fullstar by Cloud CIRCUS

フルスタ バイ クラウドサーカス
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更新日 2021-10-13
サービス資料・基本情報
2021-06-11更新
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基本情報

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エンジニアの負担を増やさずスピーディーに改善できる

エンジニアの工数を割かずにカスタマーサクセス担当者が要素を調整できるのは大きなポイントです。担当者がアンケートの回答結果をふまえて自らアクションを起こせるため、課題を解消するまでのスピードをあげられるでしょう。

サービス画面 / UI

Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
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SaaSツールのカスタマーサクセスを 驚くほど簡単に管理できる
カスタマーサクセスを立ち上げたばかりのSaaSベンダーでも簡単導入! 少人数でも使いこなせるカスタマーサクセスマネジメントシステム(CSM)

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ITコミュニケーションズ
  • ・Paintnote株式会社
  • ・ペッツオーライ株式会社
  • ・株式会社NKクリプトン
  • ・株式会社ベーシック
  • ・株式会社ホワイトプラム
  • ・株式会社ネモフィラ

掲載記事

サービスの説明

Fullstar by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、エンジニアの力を借りずともカスタマーサクセスの業務を進められる点です。

トラッキングコードを埋め込めば、開発せずともエンゲージメント調査の要素をページに表示できます。取得したエンゲージメントについてのデータを分析すれば製品やシステムの改善に役立てられるでしょう。

また、顧客の行動について条件を設定しておけば、条件を満たした顧客を一覧で表示し対応リクエストをタスク化します。顧客の要求に適切なタイミングで応えられるため、解約の防止やアップセルにつながります。

Webサイトでの操作方法を説明するチュートリアルも簡単に設定可能。画面操作につまずく人を減少しユーザー体験を改善します。

サービス資料

サービス資料
2021-06-11更新
スマートキャンプ作成

料金プラン

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ライト
プラン価格
55,000円-/月
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最低利用期間

エンタープライズ
プラン価格
110,000円-/月
月額/ユーザー
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最低利用人数
最低利用期間

※このサービスのプランは税込み価格です

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

お試しはできますか?

A

無料で始めて、必要な機能に課金していく料金体系となっておりますので、気軽にお試しください!
また、フリープランは期限なくずっとお使いいただけます。

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提供会社

クラウドサーカス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
資本金
150,000千円
代表者名
北村 健一
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cloudcircus.jp/company/info/
設立年月

その他のカスタマーサクセスのサービス

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commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
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