勤怠管理システムの関連情報

ジョブカン勤怠管理の評判・口コミ

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(189)
(333)
(110)
(17)
(0)
従業員分布
1~10
(125)
11~30
(80)
31~100
(132)
101~500
(138)
501~
(55)
口コミによる項目別評価
ジョブカン勤怠管理
カテゴリ平均

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口コミサマリー

ジョブカン勤怠管理の良い評判・口コミ
導入実績もあり、ネームバリューがある点です。当初は、勤怠管理単独利用でしたが、労務管理等サービス追加されましたが、UIがわかりやすく直ぐに慣れました。
スマホアプリ出の利用が可能で、PC作業が疎い従業員でも直感的な操作が出来るアプリで対応出来、周知含めたスムーズな導入スタートを切ることが出来た。
必要な機能を選択することにより、価格を安く抑えることができる
ジョブカン勤怠管理の改善点
打刻の修正を依頼したにも関わらず、反映されないままの給料が支給されたことがあったので、修正依頼の申請などで、管理者にリマインドができていれば防げたかもしれない。
出退勤の時間の修正がたまにおかしくなり、変更したいところが出来なくなることがある。また修正が日ごとと月ごとで違ってくるので、統一して欲しい。
やや個人的にスマートフォンでのUIが分かりづらく、操作ボタンもやけにちいさいように感じました

ユーザーレビュー一覧

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「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 各自で出退勤の打刻ができるところです 【操作性・使いやすさ】 ネットワークが繋がらなくても打刻のパソコンに情報が保存されているので操作性抜群です 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していないのでわからないです 総合的にこのサービスで、ペーパーレス化や人件費削減につながったので満足です。 ただ勤怠の修正依頼が複雑で面倒でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有給申請や勤務時間の確認が自分のスマホでできるようになったのは手間が省けて大変よかったです。 勤務時間が可視化されることでサービス残業の時間が分かり、社内でも議題に上がるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスが安定していて使いやすい。 他の新興スタートアップ系勤怠管理サービスと比べて、エラーも出ないしとにかく安定している。 また、ICカードでの打刻機能など、欲しい機能は大体揃っている。 給与計算など他SaaSとの連携によって、労務管理系の業務がおおよそDXが可能なプロダクト。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々スプレッドシートで管理していた勤怠を、ジョブカンを導入することでDXすることができた。 また、ICカード打刻やGPS打刻など、成長してきた中規模の会社で必要な機能は大体揃っている印象。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 web打刻ができるので便利 【操作性・使いやすさ】 直感的に使いにくい、特に現在の有給の残りの数などは初見では確認しずらい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていない 【営業担当やサポート面】 関わりはない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 Web打刻機能をつかうことで打刻の効率化を実感している。 また管理下の社員の勤怠管理も一覧でできるので月初の勤怠確認作業がかなり削減できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、労務担当的に業務効率化に役立つ優れたサービスです。従業員の就労状況を一元管理でき、承認フローの運用が柔軟に設定できるのが大きな魅力です。スマホアプリから簡単に操作できるので、テレワークの環境下でも勤怠管理がスムーズに行えているので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は紙ベースでの申請管理だったため、承認者の判断ミスや申請漏れが後を絶ちませんでした。しかしこのツールを活用することで、出退勤の打刻管理からシフトの自動割り当てまで一気通貫で行え、人為的なミスがほぼ無くなりました。操作性も高く、慣れない社員でも短期間で習熟できましたし、特に一括承認機能は大変便利で、管理者の業務負荷が格段に軽減されたのがメリットとして大きく評価できます。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤怠の管理や労務管理では役立ったが、直感的にわかりにくい部分が大きい。 【操作性・使いやすさ】 フレックスを設けている企業だと勤務時間や残業時間の把握が手間 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 労務~勤怠まで手広くできるのはうれしい 【営業担当やサポート面】 サポートが別料金でクロスセル提案が若干うっとおしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠の管理ツールのコストが高いという課題があり、 ジョブカンの導入により安価で活用することができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ひとつのサービスを活用して、労務~勤怠まで一元管理できる部分。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シフト作成、勤務管理 【操作性・使いやすさ】 直感的な感覚でわかるのでマニュアルをそこまで読み込まなくても簡単に操作できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 csvにして他のソフトで好きなように使えるので問題なし 【営業担当やサポート面】 導入時においてフォロー頂き、各現場でも問題なく導入できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 シフト作成、勤務管理、シフト作成時の人件費管理といった課題があった。 上記を解決する機能があり、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シフト作成、勤務管理機能をつかうことで大幅に時間を短縮、効率化を実感している。 事業所が複数あるためWEB打刻機能をつかうことでリアルタイムの社員の動きの確認ができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻方法や様々な申請や柔軟な管理機能が多いため、様々な雇用形態の企業にマッチするシステム自体の柔軟性が良い。提携しているサービスも多くすでに利用しているサービスとつなげることもできるので効率がさらに上がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理をシステムで行うことで間違いも漏れもなく正確に管理ができるようになった。また、先々の管理や予測ができるので管理者の工数も大きく削減できる。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性に優れています。サービスにアクセスが集中する朝、夕方にはサービスの応答が悪いときがあるので、サービスの可用性に劣る印象がありますが、製品としては概ね優れていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカン勤怠管理サービスの導入により、スマホやパソコンから簡単に出勤・退勤を打刻できるようになったため、従来のタイムカード方式からの脱却が可能になり、業務効率が向上しました。また、自動集計機能により、勤務時間や残業時間の計算ミスが減少し、正確な労働時間の把握ができるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今は30日間無料ですが、過去無料サービスがありそれを使用していました。カスタマーセンターへの問い合わせなどできないサービスも多かったですが、最低限の勤怠管理には十分すぎるサービスでとても良かったです。出勤と退勤さえ打刻できればいいというくらいの使用しかしていませんでしたが、とても満足できるサービスでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までタイムカードで行っていた勤怠管理をPCで打刻を行え、労働時間がはっきりわかるのがありがたかったです。無料のサービスの範囲でしか使用していませんが、とても利便性が高かったです。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較サイトのコメントにおいても高く評価されていたが、複数の雇用形態を登録運用でき、シフト勤務や有休付与などの会社ごとの労働システムに合わせたカスタマイズ性が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景は勤怠管理クラウドサービスで運用しやすいものを選定したいと思ったため。契約社員、正社員、役員兼務など複数の雇用形態をそれぞれ設定して運用できるのが便利だと感じた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】社内ネットワーク利用の打刻システム 【操作性・使いやすさ】特に問題無し、標準的だと思います。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】非利用。 【営業担当やサポート面】特に問題無し。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙媒体の打刻システムからの代替で、会社の合併などから各システム及び人員の統合にあわせての導入でした。 採用、設定としては社内ネットワーク及び業務端末からのみ可能な打刻システムです。 紙媒体の打刻システムから電子対応システムへの変更は、利用者及び管理者の負担を大きく軽減できるものだと存じます。 標準的なシステムで、特に迷うことなく利用できました。 打刻利用できないシステムNGが年間複数回発生していたため勤怠システムとしては少し不安はありますが、それは社内ネットワークの問題かも知れません。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】勤怠管理がわかりやすく、月の残業時間の計算がしやすい 【操作性・使いやすさ】そこそこ 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】不明 【営業担当やサポート面】不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前においては、紙で勤怠管理をしていたため、ミスが多く発生していた。 その結果給料の間違いなどもあったため、改善を要していた。 電子化したことにより、勤務時間の計算間違いが無くなったため、業務効率化ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 人的作業によるミスが減り、給与計算時間が短縮された。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/18
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 打刻 【操作性・使いやすさ】 無駄な操作がなく使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 シンプルで使いやすい 【営業担当やサポート面】 無駄がなく使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出勤時、退勤時 忙しい時もすぐ打刻できて煩わしさがない。ログインが面倒な時は時々ある。 困ったことは特にない、メリットは多い
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用者側としては、かなり使いやすい仕様になっている。 特にテレワークの時は、即時でGPSで位置情報を取得してくれるため、退勤処理に時間がかからない。 とはいえ、他のサービスと比較してこのサービスだけの強みというのがわからないため、星4にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
iPhoneをタッチするだけ(ICカード)で勤怠処理できるため、社員証などを探す必要がなく、朝に物を探す手間などがなくストレスレス。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】勤怠管理と給与計算の連携ができるのが良かった。    【操作性・使いやすさ】操作についてはマニュアルだけではよく分からない部分が多い。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】使用歴が浅いのでよく分からない。 【営業担当やサポート面】導入時の担当さんの対応はとても良かった。チャットも問題なく対応してもらった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
残業代や休日出勤などの計算を集計して給与管理のエクセルに手入力していたのが、ボタン一つで処理ができるようになった。社会保険料や税金等が自動更新なので計算ミスが無くなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 過去の履歴確認がスムーズにできるところが便利です。 【操作性・使いやすさ】 打刻忘れ、不備の際にメール通知を頂けるので助かっています。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 【営業担当やサポート面】 担当部署ではないのでわかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初は全て出社勤務でしたのでICカードを端末にスキャンする方法で登録していました。 現在は出社勤務と在宅勤務の両方で働いているため、スケジュールに応じて打刻処理をしていますが、どちらの場合も登録・修正の操作がシンプルで使いやすいと思います。 打刻忘れ、打刻ミスの訂正を行う際も直感的に操作できて助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理サービスとして雇用形態に関わらず誰もが直感的な操作ができること、何か問題が起きてもサポートがすぐ対応してくれるところは良いですが、打刻押しても反応しない、などサービスの安定性でかける部分があったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理サービスは日々利用するものであるので操作性でストレスがないことが重要でしたが、本製品はシステム上ではワンクリックではもちろん、普段使っているLINEからも勤怠登録ができているので大きなメリットがありました
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は素晴らしいサービスです。私たちの会社で利用してから、効率が格段に上がりました。 使い勝手もかなり良いので、感覚的に使えるため最高評価にいたしました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず、スマートフォンやタブレットからもアクセスできるため、外出先でも勤怠の管理ができ、柔軟な働き方をサポートしてくれます。 さらに、勤怠情報の集計が自動化されるため、手作業での集計作業が不要になりました。これにより、時間と手間を節約でき、他の重要な業務に集中できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ジョブカン勤怠管理の出勤・退勤記録や勤怠データの管理が非常に便利で、効率的な勤怠管理に役立ちました。 【操作性・使いやすさ】 シンプルで使いやすいインターフェースで、従業員たちも直感的に操作できました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 他のシステムとの連携がスムーズで、給与計算や人事管理などにも適応でき、カスタマイズ性が高かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入背景】 従来の紙ベースの勤怠管理では手間がかかり、誤りも多かったため、効率的な勤怠管理システムを導入しました。 【課題解決ができた】 ジョブカン勤怠管理の導入により、勤怠データの正確性が向上し、従業員の出勤・退勤時間の把握が容易になりました。 【効果を実感した】 勤怠の自動集計と管理が可能になり、時間と手間を大幅に節約できるようになりました。 【メリットを感じた】 勤怠データの見える化により、労働時間の適切な管理ができるようになり、労働環境の改善にも寄与しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 出勤管理、シフト作成 【操作性・使いやすさ】 初めてでも分かりやすく機械音痴でもすぐできる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カスタマイズとかは自分はよく分からないのですが利便性はいいのかなと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分はこの会社に入り初めて事務作業をしたのですが初めてで何も分からない上にPCもほとんど触った事もなく1からだったのですがそんな自分でも必要な機能がこれ1つに入っているので必要な機能を組み合わせたら後は勝手にやってくれるのでとても簡単で覚えるのも全く難しくないのでとてもおすすめします! このサービスを導入してない所はぜひ試しに体験して頂けたら作業効率も良くなっていいと思いますよ!
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 パソコンだけでなく、スマホからでも勤怠入力ができる様になっており、パソコンが開けない場面でもすぐに勤怠を入力する事が出来る。 【操作性・使いやすさ】 勤務時間超過のアラートや、他サービスとの連携が出来る点。 【営業担当やサポート面】 まだ利用して間もないのでそこまでのサポートは受けていないが、前職の勤怠管理に比べると格段に使いやすく、自分でも管理がしやすい点に驚きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠時間が自分ではわからなかったといった課題があった。 勘太郎によって自分自身で勤務時間の管理が出来るようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤務時間超過アラート機能をつかうことで働きすぎる事への懸念点が解消されると思った。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/06
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、WEBやアプリで出退勤打刻や有給申請ができるサービスで、勤怠管理が正確で簡単になったというメリットと、操作性や設定がやや不便だというデメリットがある。 有給管理のみを希望する場合や、外国人社員が多い場合など、ニーズによっては他のサービスと比較して特徴が感じられない。 サービスのデザインやユーザーフレンドリーさには改善の余地がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙やスプレッドシートでの勤怠管理にかかる時間や手間が省け、打刻漏れや数式エラーなどの勤怠データの不正確さが減る 上長への承認依頼や管理職への報告にかかる時間や手間 テレワーク時の勤怠状況の把握や管理が楽になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タスク管理しやすい 【操作性・使いやすさ】 プラットファームがわかりやすくて操作しやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 やややりにくい 動画マニュアルがあると良い 【営業担当やサポート面】 使用してないのでわからない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠管理がしたいと願望があった。 シフトの機能によって、作業が円滑になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シフト機能をつかうことで業務の効率化を実感している。 【改善要望】 管理者・使用者ともに動画マニュアルがあると共有しやすくなる
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 他社を利用したことはないが秒単位で打刻できるので非常に便利だった。 【操作性・使いやすさ】 打刻忘れを修正する手間がかかった 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 利用していない。 【営業担当やサポート面】 トラブルは確認していなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 担当者許可がないと打刻修正ができないといった課題があった。 あしあとだけでも残せれば修正したことをわかるのだが、残念だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シフト表機能をつかうことでのスケジュール確認の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々自社の勤怠管理サービスを作って勤怠管理をしていたのですが、打刻が安定的にできないなどの問題が起きており、本業とは関係ない。管理業務が手間が増えておりました。そこで本ツールを使ったところスムーズな打刻管理ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の独自システムで他国関係をしていたところからこう言ったクラウドのツールに移行した。結果、打刻をする側の負担が減り、ストレスも軽減された。毎日触るサービスだからこそ、使いやすさであったり、動作の安定性が重要だと思います。その点、このソフトだと問題なく利用することができました

ジョブカン勤怠管理の概要

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

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