【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター

【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。

サービス資料
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コールセンターシステム(インバウンド)の資料18件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

freee様
ヤマハ発動機様
ラクス様
北の達人コーポレーション様
GDO様
イオンライフ様
お金のデザイン様
きちり様
ツムラ様
メルカリ様
フジッコ様
損保ジャパンパートナーズ様
沢井製薬様
シミックヘルスケア・インスティテュート様
ネクシィーズ様
アンカー・ジャパン様
アイチケット様
スマレジ様
メモリアルアートの大野屋様
ジャパン・ペンション・ナビゲーター様
リンクアカデミー様
鎌倉新書様
ニチイ学館様
カカクコム様
LINE Pay様
ブイキューブ様
フューチャーショップ様
JSOL様
SATORI様
ヒューマンテクノロジーズ様
DECENCIA様
大正製薬様

説明

クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、約1,500契約の導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。

3つのポイント

1.
在宅勤務・テレワークにも最適なクラウド型サービス

社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。

2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ

ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。

3.
圧倒的な導入実績

小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,500社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。

資料

クラウド型コールセンターシステムを徹底比較
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サービス総合パンフレット
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メルカリ様導入事例
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フジッコ様導入事例
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freeeさま導入事例
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特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
eセールスマネージャー Remix Cloud
デコールCC.CRM
Microsoft Dynamics CRM
Sales Force Assistant
SugarCRM
FileMaker
ecbeing
ネクストエンジン
EC-CUBE
Re:lation
G1 Commerce
FastHelp5
Zendesk
enjoy.CRM III for Dynamics 365
kintone
楽テル
通販する蔵
G‐next
TableSolution
たまごリピート
AmiVoice Communication Suite
MSYS Omnis
AI Call Center Service
Knowledge Discovery

プランと料金

座席課金
初期費用
50,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。

ライト
初期費用
200,000円-
利用価格
月額81,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。

口コミ

平均:4.0(1)
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:3貢献度:5
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-20

会社概要

会社名株式会社リンク
代表者名岡田 元治
資本金1000
従業員規模51~100人
所在地東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル1F
設立年月1987年11月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
COLLABOS PHONE
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COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
CT-e1/SaaS
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コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
在宅勤務対応の無料トライアルを2020年7月31日まで実施中!(お申込みは2020年5月30日まで)コールセンターや会社への電話を在宅や会社以外の場所で受電できます。
GoodLine
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GoodLine(グッドライン)は、アプリをインストールするだけでスマホをビジネスフォンにできる、クラウド型のビジネスフォン・PBXサービスです。
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