
BIZTEL コールセンター
最終更新日 2019-02-07
多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
サービス資料
同じカテゴリのサービス




画面サンプル
導入実績 | このサービスを使っている企業
freee様
ヤマハ発動機様
大正富山医薬品様
ラクス様
北の達人コーポレーション様
GDO様
イオンライフ様
お金のデザイン様
きちり様
ツムラ様
ボクシルマガジンでの掲載記事
2016-11-28
2017-11-29
2017-11-15
2016-10-14
さらに表示
説明
クラウドの為面倒な工事や設備導入は一切不要でインターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、約1,000契約の導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
3つのポイント
1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,000社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
特長
機能・仕様 | SFA連携 ささやき機能 全通話録音 自動応答機能 着信拒否機能 スクリーンポップアップ機能 コールフロー設定 オペレーター分散機能 分析機能 |
推奨社員数 | |
無料トライアル | 利用可能 |
無料プラン | 利用不可 |
モバイル | |
日本語対応 | 利用可能 |
連携サービス | Salesforce eセールスマネージャー Remix Cloud デコールCC.CRM Microsoft Dynamics CRM Sales Force Assistant SugarCRM FileMaker トレタ ecbeing ネクストエンジン EC-CUBE Re:lation G1 Commerce FastHelp5 |
プランと料金
座席課金
初期費用
50,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。
ライト
初期費用
200,000円-
利用価格
月額81,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。
口コミ

操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:3貢献度:5
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-20
会社概要

会社名 | 株式会社リンク |
---|---|
代表者名 | 岡田 元治 |
資本金 | 1000 |
従業員規模 | 51~100人 |
所在地 | 東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル1F |
設立年月 | 1997年11月 |
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
まだ評価はありません
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。