BIZTEL コールセンター

BIZTEL コールセンター

最終更新日 2018-07-19

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

プランと料金

座席課金
初期費用
50,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。

ライト
初期費用
200,000円-
利用価格
月額81,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。

スタンダード30
初期費用
450,000円-
利用価格
月額140,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は80、同時通話数は10(最大30まで拡張可能)のプランです。

スタンダード50
初期費用
850,000円-
利用価格
月額350,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は100、同時通話数は30(最大50まで拡張可能)のプランです。