【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター

【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター

最終更新日 2020-08-06

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
15,000円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
25
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect(コールコネクト)
クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」
クラウドPBX Flat-Phone
【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
MEDIA-CTI
楽テル
利用規約とご案内の連絡に同意の上

料金・費用

座席課金
初期費用
50,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。

ライト
初期費用
200,000円-
利用価格
月額81,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。

スタンダード30
初期費用
450,000円-
利用価格
月額140,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は80、同時通話数は10(最大30まで拡張可能)のプランです。

スタンダード50
初期費用
850,000円-
利用価格
月額350,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は100、同時通話数は30(最大50まで拡張可能)のプランです。