BlueBean

ブルービーン
更新日 2021-03-08
サービス資料・基本情報
2020-02-21更新
提供企業作成
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料金プラン
-
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BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

BlueBeanのスクリーンショット1
BlueBeanのスクリーンショット2
BlueBeanのスクリーンショット3
BlueBeanのスクリーンショット4
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BlueBeanのスクリーンショット2
BlueBeanのスクリーンショット3
BlueBeanのスクリーンショット4

サービスの説明

BlueBeanはオープンソースのIP-PBXのソフトウェアAsteriskをベースとして独自開発をしているコールセンターシステムです。
CTI・CRM機能をパッケージ化。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信、発信リスト管理、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音、Salesforce連携などのコールセンター向けCTI・CRM機能を低価格で提供。

サービス資料

BlueBeanご提案資料
2020-02-21更新
提供企業作成
BlueBean CTI動作外部連携のご案内
2017-01-17更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
BlueBean365 標準ライセンス(2ch~)
プラン価格
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
5,000円-
最低利用人数
2人
最低利用期間

初期費用・月額ともに1ライセンス5000円(税別)でご利用いただけます。
1ライセンスあたり同時発着信1ch・同時ログイン(オペレータ)1名の明朗な料金です。
※表では1ユーザー=1ライセンスと表記しています。

最低利用期間もなく、2ライセンスより契約可能ですので、初期費用・月額1万円から本格的なコールセンターシステムシステムをご利用いただけます。

プレディクティブ発信機能や外部システムとの連携APIも追加料金なしで利用可能なため、リーズナブルにお客様の業務に沿ったご利用が可能です。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
セールスフォース・ドットコム
たまごリピート
Kintone
楽テル
Zoho CRM

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

BlueBean
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良いのとサポート面が非常に充実してます。問い合わせに関してのレスポンスが早いほうではないですが許容範囲になります。たまに不具合が発生するのが難点となり評価3としてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドCTIを探していて利用をはじめました。リストのインポートやシフト管理、モニタリングも外部からできるので在宅スタッフの管理が満足にできてます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
何といってもコストが低かったです。初期費用と月額でのトータルの費用が他のサービスと比べてみても安いと思います。役職に応じてアクセス権を変更できるので、セキュリティーの面でも安心できました。当社は全国に支社がありますが、インターネット回線があれば全拠点で情報の共有が可能なので、業務の分担がとても楽にできました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:投稿日:2017-04-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
クラウド型コールセンターで、低価格で簡単に導入できる点がよい。通話に対して課金されるシステムなので、使った量だけ払えばいいのも分かりやすい。オペレーターを増やしてもブース課金ではないので、繁忙期等の調整が容易。顧客情報を業務ごとに分けて管理できるので、必要情報にも効率的にアクセスできる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-20

提供会社

株式会社ソフツー
IT/通信/インターネット系
東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5F
資本金
2000万円
代表者名
鍾 勝雄
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.softsu.co.jp
設立年月
2008年7月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
CT-e1/SaaS
3.0
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
ftel
4.5
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
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