コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BlueBeanの評判・口コミ

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(3)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
BlueBean
カテゴリ平均

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口コミサマリー

BlueBeanの良い評判・口コミ
顧客管理機能がついているため管理がしやすい
リストに基づいて一斉発信できる機能があるところ。
BlueBeanの改善点
データ設計後に修正がしたくても、修正ができない

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