Salesforce Marketing Cloudの口コミ・評判

3.77
13件の口コミ
5
(4)
4
(5)
3
(2)
2
(1)
1
(1)
口コミによるサービス評価
Salesforce Marketing Cloud
MAツール(BtoC)

口コミサマリー

Salesforce Marketing Cloudの良い評判・口コミ

SQLを使いこなせれば、かなり詳細に条件をカスタマイズして配信ができる
UIはまあまあ分かりやすい

Salesforce Marketing Cloudの改善点

オンライン研修などの豊富なサービスがあるものの多くが英語。より広い日本語対応が望まれる。
翻訳機能が貧弱で、UIが突然英語になることがある。
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/05
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

予算感を伝えた途端に門前払いに

問い合わせフォームには詳細を記入する欄がなく、初回電話での対応。押しの強めの営業電話がかかってくる。 その後、メールで予算感を含めた与件を伝えたところ、他社の無料ツールをおすすめされる。 与件と予算感的に営業対応の対象と見做されなかったと思われる、ちなみに、予算感は月15万円程度だった。 (最終的には他社の有料サービスを利用中)

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス紹介サイトには大まかな価格帯すら表示されていなかったので、問い合わせを行ったが、ミスマッチだった。 大まかな価格帯を示すなり、初期問い合わせ時に問い合わせ内容を記入可能な形にするなり、相互に無駄や不快な思いをしないためのミスマッチ解消策があるように思える。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすいし、汎用性が高い

使いやすいし、汎用性が高い。 データの保管、データの取得、ダッシュボード化、クラウドなのでチームや他チームとの共有が用意。 また、プラグインや他のサービスとの連携ができるため、応用性が高い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

全データの可視化がなされた。 また、ダッシュボード化により、チームメンバーの誰でも一瞬で図表が見れるため、いちいちローデータから図表を作る必要がなくなった。 逆に元データから作れないなら、データを見るだけしかできなくなる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloudの概要

3.77
13件の口コミ
更新日 2021-11-17
サービス資料・基本情報
2019-02-26更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn BtoCビジネスツール部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
MAツール(BtoC)の資料24件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Adobe Marketo Engage
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
Aimstar
MIRAI

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。