Pardot(パードット)

Pardot(パードット)

最終更新日 2018-06-18

Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。

サービス資料
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説明

Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するBtoBビジネス向けのMAツールです。Pardotのランディングページ作成機能、メルマガ作成・配信機能、Web上の行動データの追跡機能などを通じてマーケティング活動の投資対効果の最大化を実現します。また、グローバルNo.1 CRM/SFAソリューションのSales Cloudと連携し、スピーディな営業活動をも支援します。

3つのポイント

1.
見込み顧客のスコアリング/ナーチャリングを簡易かつ高度に実現

Pardot(パードット)では、自社のWebサイトやPardotで作成したランディングページへの訪問回数やメルマガの開封状況などを基にした見込み顧客のスコアリング(評価)、見込み顧客の属性やスコアを基に個別にカスタマイズされたメルマガの配信などを通じた見込み顧客のナーチャリング(育成)を簡易に、そして高度に実現します。

2.
Sales Cloudとの連携による営業活動の加速化

PardotはグローバルNo.1 CRM/SFAソリューションのSales Cloudと連携。Webサイトへの訪問やメルマガの開封などを営業メンバーにタイムリーに通知し、最適なタイミングで商談機会を創出します。

3.
マーケティング活動の投資対効果の測定

マーケティング活動の一つ一つをキャンペーンとして管理し、ランディングページやメルマガの効果を測定します。どのランディングページ、どのメルマガが最も効果を発揮しているか、簡易かつ高度なレポーティング機能によって見える化し、またABテストを通じてマーケティング活動の投資対効果の最大化を実現します。

資料

S3 0
B2Bマーケティング完全攻略ガイド
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利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
推奨社員数1人~
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Sales Cloud

プランと料金

Standard
初期費用
0円-
利用価格
月額120,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

標準的なマーケティング支援プランです。

Professional
初期費用
0円-
利用価格
月額240,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

高度なマーケティング支援プランです。最も利用されています。

口コミ

平均:4.67(3)
User01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
情報がリアルタイムで反映されるので、顧客の動向もハッキリと見えるようになりました。現に、売上もかなりアップしており、Pardotの導入は間違いではなかったと確信しています。メール機能も、かなり使わさせていただいています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-12-13
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
BtoBに特化したマーケティングオートメーションツール。必要な機能だけがあるので、使いやすいです。顧客ごとの営業状況がひと目でわかるので、どこに営業上の問題があるのかの判断がつきやすくなりました。操作面でのマニュアルも充実していて、新人への指導もラクです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-03-02

会社概要

会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

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広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
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