CustomerCoreのカバー画像
CustomerCoreのロゴ

CustomerCore
の料金・機能・導入事例

株式会社リンク
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(7件)
満足度
トップ10
4.43
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
料金/プラン
価格
200,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

CustomerCoreとは

CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。 豊富なコンサルティング実績による”知見”と”実行力”で、カスタマーサクセスにおける組織開発・戦略立案・施策実行までを全面バックアップ。 SaaS CS領域の業務支援にとどまらず、既存顧客との関係維持・収益の向上を中心として自社ビジネス成長のために必要なあらゆる業務をお手伝いいたします。 自社のビジネス目標に対し、目指すべき組織の方向性や適切なKPIを定義し、必要な戦略を明確にした上で、カスタマーサクセスが正しく事業成長に寄与するために最適なご支援を提供します。

CustomerCoreの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

アドバイザリー(CS設計アシスト)

200,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

ストラテジー(CS設計アシスト)

800,000
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

スタンダード(CS業務アシスト)

700,000
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

カイゼン+(CS業務アシスト)

800,000
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

ストラテジー+(CS業務アシスト)

1,500,000
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

CustomerCoreの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

CustomerCoreが掲載されている記事

よく比較されるサービス

CustomerCoreの提供会社

株式会社リンク

株式会社リンク

IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山14F
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
カスタマーサクセス

おすすめのサービス

Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
メールディーラー
メールディーラー
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Growwwing
Growwwing
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
BALES
BALES
Fullstar
Fullstar
CS STUDIO
CS STUDIO
Zendesk
Zendesk
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。