zopim(ゾピム)

zopim(ゾピム)

口コミと評価

平均:3.83(23)
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
チャットでの接客は、自社にとっては新しい試みでした。ほとんど何も分からずにチャット接客を導入しましたが、デザイン変更や導入の仕方など、丁寧に教えてくださいました。また、無料でサービスを試せる期間もあったので、うちの営業も困惑なく使えています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-31
User01
操作性:3費用対効果:5運用・管理:3運用・管理:5貢献度:1
シンプルながら、チャット中の顧客が見ているページやアクセス場所などがわかるようになっているので良い。必要に応じて、顧客情報の追加入力も可能なところが使い勝手抜群だと思う。最初は無料版で始めて、ECの規模が大きくなれば有料版とアップグレードするのもありだが,無料版で充分。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-29
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:5貢献度:5
ネット上でお客様に商品の案内をすることできるツールなので、現地に出向く手間が省けました。商品担当者一人ずつパソコンを用意して、それぞれのアカウントでチャットのやりとりをさせています。チャットのやりとりも後日見直して、アフターサポートの資料にしています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-20
User06
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
zopimの素晴らしいところはトリガー機能です。トリガー機能とは訪問者に応じて、適切なアクションを設定するという機能です。 そして、そのトリガー機能には400位上のアクションが用意されており、訪問者のためになるサービスです。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-09
User04
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
HTMLタグを挿入するだけで、簡単に導入できます。多言語対応もされているので、日本人以外の顧客にも対応できるのが凄くいいです。日本の会社ではないですが、日本語のドキュメントも豊富なので、安心して利用することが出来ました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-04
User08
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
zopimのチャット接客機能はシンプルで、誰もが使いやすいデザインです。スマートフォン対応なので、お客様にも使いやすいと評判でした。チャット接客を取り入れてから、お客様との繋がりが強くなり、売上に繋がっています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-27
User05
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
個々人の情報の共有と開示が大変クリアになり、透明性のある仕事ができるようになったことで、顧客様との信頼関係にも大変重宝しています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-20
User06
操作性:2費用対効果:2運用・管理:2運用・管理:2貢献度:2
お客様が対面で製品の使い方を教わりたいとおしゃったので、オンラインチャットツールを導入することになりました。弊社のスタッフは問題なく操作できるのですが、高齢者のお客様もいるのでちょっと操作に戸惑うことがあります。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-13
User08
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:4貢献度:3
お客さんに機械を販売した後のサポートツールとして使っています。設定もそれほど難しくなく日本語のマニュアルもあるので、操作に困ることはありません。スマートフォンでも使えるようなので活用していこうとも思っています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-07
User05
操作性:4費用対効果:2運用・管理:2運用・管理:4貢献度:4
タグを貼るだけで、自社ホームページにチャット機能を搭載できるため、簡単に導入することができました。何といっても、シンプルなユーザインタフェースがわかりやすく、非常に気に入っています。顧客とのコミュニケーションの質も上がりました。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-03
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。