indicator(インディケーター)

indicator(インディケーター)

業界初のWeb PR 効果測定クラウドツール「indicator」。記事の自動クリッピングや想定PVの算出など、カンタン操作でWeb PRの効果を可視化できます。
最終更新日:
Webマーケティング完全ガイド-0
Webマーケティング完全ガイド-1
Webマーケティング完全ガイド-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
機能・仕様
情報なし
料金
利用料金
無料トライアル
無料プラン
口コミ
まだ評価はありません
(0)
01
Content
サービスの説明

「indicator」は、Web上の記事URLを登録するだけで、その記事の影響力を測定できるクラウドツールです。「広告価値換算」や「ソーシャルプラグイン押下数」、「検索エンジンでの記事順位」などを毎日自動で解析し、データベースに蓄積します。また、1記事だけではなく、複数の記事をトータルして「想定PV」を算出できるなど、PR業務の「費用対効果」を判断する欠かせないツールです。さらには、素データのダウンロードもでき、多彩なグラフ表示機能によって、PRの効果を分かりやすく可視化することもできます。

1.
WebPRの効果を可視化

ログイン後、初めにグループ登録をします。
次に記事の登録をします。
登録記事のソーシャル反応数を自動で取得し、想定PVを算出します。
取得したデータは、表とグラフに表示されます。

2.
記事の収集も自動化

事前にキーワードを登録すると、 キーワードに関連する記事を自動的にピックアップし、 データベースに蓄積します。

3.
簡単クリッピング

記事登録時に「アシスト機能で類似記事を登録する」にチェックを入れると、自動的に同一タイトルの記事を収集します。

02
Feature
このサービスの特長
推奨社員数
10人~1000人
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
03
Review
このサービスの口コミ
まだ口コミはありません。
口コミを書く
04
White Paper
選び方ガイド
05
Relatives
関連するカテゴリとサービス
06
Corporation Profile
会社概要
会社名アウル株式会社
代表者名北村 俊二
資本金1000万円
従業員規模31〜50人
所在地東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂森ビル5F
設立年月2006年1月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。