SmartHR(スマートHR)

SmartHR(スマートHR)

最終更新日 2018-07-12

SmartHR は社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェアです。書類を自動作成し、役所への申請もWebから。人事情報も一元管理できます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
労務管理システムの資料4件分を同時に請求できます

プランと料金

Micro
初期費用
0円-
利用価格
月額1,180円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

従業員数: 5名まで
手続き数: 無制限
機能制限: なし
メール & チャットサポート

Small
初期費用
0円-
利用価格
月額4,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
6人
最低利用期間

従業員数: 15名まで
手続き数: 無制限
機能制限: なし
メール & チャットサポート

Medium
初期費用
0円-
利用価格
月額11,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
16人
最低利用期間

従業員数: 30名まで
手続き数: 無制限
機能制限: なし
メール & チャットサポート

Large
初期費用
0円-
利用価格
月額23,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
31人
最低利用期間

従業員数: 50名まで
手続き数: 無制限
機能制限: なし
メール & チャットサポート

Freeプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

従業員数: 5名まで
手続き数: 無制限
機能制限: あり ※1
サポート: なし ※2

※1: お試し期間終了後は「書類の印刷代行」「手続きの電子申請」の2機能が利用できなくなります。
※2: お試し期間終了後はサポートがご利用できなくなります。