Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートHR

SmartHR

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
smartHRを導入する前は、人事管理は手作業が多く、大変でした。しかしsmartHRの導入によって人事管理が大きく改善されました。 smartHRは、人事情報の管理を自動化することができます。これにより、手作業によるミスや遅れを防ぐことができました。 以上がsmartHRの導入によるメリットになります。smartHRは、ビジネスの人事管理を効率的に運用するために不可欠なツールと言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SmartHRの導入によって、以下のような課題解決、メリットがあります。 人事管理の効率化:SmartHRは、従業員の基本情報、出勤時間、給与、社会保険料、年次有給休暇など、従業員に関する情報を一元的に管理することができます。そのため、従業員情報の更新や管理が簡単になり、人事担当者の業務効率が向上することが期待できます。 労務管理の正確性向上:SmartHRは、従業員の出勤時間や休暇の申請・承認、給与計算、社会保険料の計算などを自動化することができます。そのため、手作業によるミスを防ぎ、正確な労務管理ができるようになります。 コンプライアンスの強化:SmartHRは、就業規則の作成や変更、労働契約書の作成、社会保険料の申請など、法的な手続きをサポートする機能があります。これにより、企業が法令や規則を遵守することが容易になり、コンプライアンスの強化につながります。 以上のような効果・メリットがあり、企業の業務効率化や従業員満足度の向上につながることが期待されます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 本当に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が気になる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

SmartHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます