Webプッシュ通知サービスの関連情報

Repro(リプロ)の評判・口コミ

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。

評判・口コミの概要

4.09
レビュー分布
(6)
(12)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(8)
口コミによる項目別評価
Repro(リプロ)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
8件
お役立ち度
10件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5件
サービスの安定性
0件

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてのプッシュ通知サービスでしたが、操作方法が簡単でマニュアルも充実いていたため迷わず使い始めることができました。プッシュ通知の結果をABテストで分析できるので次の施策の指標にして常に効果の最大化に向けて進歩することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営しているアプリの利用者減少が顕著に見られたのでReproを使ってプッシュ通知を実装しました。 ユーザーに向けて様々なプッシュ通知やアプリ内メッセージを発信することでアプリの利用離脱を導入前の3分の1に抑えることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ内のユーザーを行動履歴や属性情報からセグメンテーションすることができ、セグメントごとに時間や内容を変えたプッシュ通知を行うことができています。 UIデザインシンプルで、初めて利用するメンバーからも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproを使って運営しているアプリのユーザー分析を行い、分析結果を基に最適な施策を重ねていくことで利用継続率の低下を防ぐことができており、アプリ運営に欠かせないツールとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースがシンプルで使いやすいので新しいメンバーへReproの使用法に関しての研修がほとんど不要で助かっています。 サポートも手厚くシチュエーションに合わせてReproの効果的な活用方法を提案してもらうことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ECアプリでReproを導入する前は、アプリ内でのCV率が低かったのですが、Reproの機能を活用しユーザーの行動データ分析と通知のパーソナライズを進めたことでユーザーの関心を引き付け、効果的なコンテンツの配信ができるようになりCV率とPV数の改善につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単導入で、大きな効果が期待できます。 結果の測定から分析もできるので導入後の効果が明確、周囲への説得力があります。 WEB接客のツールを探す方は、候補に入れてもいいのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客のツールを導入しようと思っても導入の難易度が高いと挫折しかねません。 このサービスはノーコードで気軽に設置できるのでとても良かったです。 操作も直感的ですし、分析や効果の測定までおこなえるのもグッド!
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスの利用動向を的確に分析、セグメントでき、タイムリーにそのセグメントにpushなどでアプローチすることができます。 またコホート分析などもとても使い勝手がいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数十万人のサブスクリプションサービスのグロースを担当していますが、 ユーザの利用動向を分析し、タイムリーにアプローチすることがとても重要です。 それにはこのツールは手っ取り早くアプローチできます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ通知機能の設定に使用しており、機能としては行いたいことは基本的に行えた。また使用方法としてはシンプルなので、他の人に使い方を教えるという意味でも難しくなくて楽であった。また不明点があった時に問い合わせがスムーズであった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの通知設定によってアプリのビジネス分析や改善に役立った。他の製品と比較はしていないが、特にこのツールでも問題ない印象。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プッシュ通知やアプリ内メッセージなどの施策を実施するには非常に便利だが、分析に利用できるレポートのバリエーションが乏しく、深堀り分析などを行うことができないため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UIが非常にわかりやすいので、慣れていない人でも簡単にプッシュ通知やアプリ内メッセージなどの施策を実施することが可能で、アプリマーケティングの推進に役立った。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リソースを割く時間が必要なく、管理画面を操作するだけで良い。 それと細かい設定が出来き、リアルタイムの集計でターゲットを絞ってのアプローチが可能な為効率化が計れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録率をあげる事が出来ました。 数字で表すことが出来るので、社内での新規事業などの承認が得られやすくなりました。

Repro(リプロ)の概要

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
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