"ホメる"で組織の課題を楽しく解決
RECOG
更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
小さなことでも褒めあうことで個々のモチベーションを高く保つことができますし良いところを見つけて褒めて伸ばすくせがつきます。褒める仕組みをつくることができるのでとても良いサービスだと思います。社内のコミュニケーションツールとしても大活躍してるので重宝しています!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人が増えるたびに社員同士のコミュニケーションが希薄になっていましたが全社員が参加しているのでコミュニケーションツールにもなりますし、顔と名前もRECOGで覚えた!という社員も多いです(笑)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 気軽にLINE感覚でメッセージを送れる
- 褒めあうことで他事業部の功績等もわかりやすい
- 役員とも関わりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知に気付きにくい
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
「褒める文化を広めたい」と開発当初から願いを込めて開発しておりますので、
小さなことでも褒めあっていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
「褒める文化を広めたい」と開発当初から願いを込めて開発しておりますので、
小さなことでも褒めあっていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。