MAツール(BtoC)の関連情報

anybotの評判・口コミ

anybot
anybotは、LINE上での顧客とのやり取りや、アクションなどの情報を自動で集められるサービスです。集めた顧客データは、カテゴリごとで管理できます。また、メールやSMSの既存顧客データもCSVでインポートし、一つにまとめて管理可能です。

評判・口コミの概要

4.27
レビュー分布
(4)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
anybot
カテゴリ平均

口コミサマリー

anybotの良い評判・口コミ
チャットボット+アナリティクスの複合サービスであること。
機能の制限はありますが無料で利用をスタートでき、機能と効果を納得の上有料プランへと変更できました。
anybotの改善点
メッセージの自由度が高くなるといい
初期設定以降も回答の精度を向上させるために試行錯誤があり、それなりに時間を要します。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
9件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
6件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

anybotの概要

anybot
anybotは、LINE上での顧客とのやり取りや、アクションなどの情報を自動で集められるサービスです。集めた顧客データは、カテゴリごとで管理できます。また、メールやSMSの既存顧客データもCSVでインポートし、一つにまとめて管理可能です。
プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け)選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点