インターネットタイムレコーダー

インターネットタイムレコーダー

最終更新日 2018-08-03

勤怠管理システム・インターネットタイムレコーダーは、お客さま満足度96.8%のクラウド勤怠システムです。機能追加による追加費用なしでご利用いただけます。社労士によるご相談にも対応し、30日間無料ですべての機能をお試しいただけます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料15件分を同時に請求できます

説明

ソネット株式会社が提供するbit-drive インターネットタイムレコーダーのご紹介資料です。FeliCaカードで打刻した時刻をクラウド上でリアルタイム管理。離れた拠点や全従業員の働く状況をリアルタイムに見えるかします。

3つのポイント

1.
インターネット勤怠管理において、10年の信頼と実績

導入されているお客様から安全・安心なシステムということで高評価を得ている。

2.
サポート満足度96.8%

サポート体制が充実しており、操作も簡単。

3.
機能追加による追加費用なし。

バージョンアップなども含め、全ての機能が利用可能で、それによる追加費用は一切発生しない。

資料

S3 0
インターネットタイムレコーダー
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:5.0(1)
User05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
勤怠管理システムを一新し、クラウドサービスにしました。誰でも簡単に打刻できますし、打刻の場所を問わないので社員からも好評です。管理が分からしても、リアルタイムで勤務状況が把握できるので助かっています。サポートも充実していると思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31〜50人投稿日:2016-03-31

会社概要

会社名ソネット株式会社
代表者名
資本金
従業員規模501〜1000人
所在地東京都
設立年月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
コスパのよい勤怠管理システムを、Webブラウザ上で勤怠情報・シフト情報を確認可能!
ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。