FAQだけでなく社内文書もそのまま活用!?
運用工数を大幅に削減し運用効率バツグンの【OfficeBot】で社内問合せ対応工数を大幅削減しませんか?
[×] FAQ以外にも社内文書や規定ドキュメントもチャットボットに活用したい
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[◎] OfficeBotであれば、FAQだけでなく社内規定などの社内文書をそのまま登録するだけで
すぐに高精度チャットボットとして利用できます!
[×] AI学習データの作成や回答パターンの整理、類義語の登録などの工数が大変で…
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[◎] FAQデータをそのまま登録するだけで大丈夫!!
OfficeBotであれば、大量の学習データや回答パターンの整理/登録、類義語の登録など一切不要です!
社内FAQをそのまま登録するだけで自動拡張型の独自AIがシナリオを自動生成し、
そのまま利用できる精度の高いチャットボットとして運用を開始することができます!
[×] 回答が見つからない質問ケースを探して毎回登録し直すのが大変で…
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[◎] BOTが自動で社員に回答を聞き回ります!
OfficeBotであれば、FAQにも社内文書にも回答がない場合は、有識者に回答を自動で聞き回る機能があります!
一部の社員しか持っていないノウハウや知識をBOTが自動で回収し共有し、さらにそれをDBとして蓄積していきます!
もし、
[×] 社内問い合わせの多発で主業務が捗らない…
[×] できる人に仕事が集中しチームパフォーマンスが上がらない…
こういったお悩みお持ちであれば、ぜひ「OfficeBot」をご利用ください!
OfficeBotは「知識や情報の集約・体系化」と「誰でも簡単に利活用できる環境」を提供することができる業界唯一のAIチャットボットサービスです。
従来のチャットボットにはなかった新しい技術・機能を持つ「OfficeBot」で貴社のナレッジマネジメントを劇的に効率化させ、組織の生産性や競争力を向上させます!
■効率的に社内ナレッジ、知識を集積・体系化できます!
■検索リテラシーに依存せず会話で必要な情報にエスコートしてくれます!
■運用工数がかからない機能はもちろんのこと、カスタマーサクセス担当がしっかりサポートします!
導入後の効果実績も豊富な「OfficeBot」をぜひ体験してみませんか?
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