基本情報

約7,000社(※)に導入されており、規模や業種を問わず利用されているCRMです。メールやLINEへの配信機能、フォームやアンケート作成機能、広告連携機能などマーケティング活動を強化する機能が満載。徐々に施策を展開していきたい企業は導入を検討するとよいでしょう。
※引用:Synergy!公式サイトより(2021年9月時点)
サービス画面 / UI






導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社竹中工務店
- ・阪急阪神不動産株式会社
- ・株式会社名古屋グランパス
- ・ブラザー販売株式会社
- ・リンナイ株式会社
- ・株式会社マイナビ
- ・京都芸術大学
- ・シャディ株式会社
- ・ヒラキ株式会社
掲載記事
サービスの説明

Synergy!のおすすめポイントは、使いやすさと見やすさを重視した設計、権限設定やログ管理などの堅牢なセキュリティ、フォームやメール、LINEなど必要な機能のみを選択して使える点です。
Synergy!は顧客管理の基本となるデータベースのほかに、フォームやアンケートによるデータ取り込み、メールやLINEでのデータ活用などを実現。多彩な機能から必要なもののみを組みあわせるので、ムダなコストがかかりません。例えば、次のような機能があります。
【データを集める】
・Excel、CSVのインポート
・既存のデータベースとの連携
・フォームからのデータ収集
・アンケートからのデータ収集
【データを活用する】
・メールの配信
・LINEの送信
・広告の配信
・Webサイト上にバナーの設置
・アプリプッシュの送信
------アンケート機能の特長------
充実の機能で隠れた顧客ニーズを引き出す高機能アンケートシステムです。
複数ページにわたるアンケートフォームや条件分岐・マトリクス型設問などの複雑なアンケートフォームを、誰でもかんたんに作成できます。
3のポイント)
・かんたんなアンケートから複雑な調査まで対応
・クローズドアンケートに便利なデータベース連動
・一目瞭然!レポート・集計機能
サービス資料



料金プラン
【基本機能】
顧客情報と時系列のデータベースを持ち、顧客とのコミュニケーション活動を一元管理できます。
データベース/フォーム機能/分析機能/セキュリティ
【オプション機能】
大量高速配信、項目の差し込み、日時やユーザー行動を基準にした自動配信など、メールマーケティングに必要とされるさまざまな機能を網羅した高機能メール配信ツールです。
【オプション機能】
インターネットリサーチに必要とされる高度なフォーム作成機能を網羅。ウィザード形式で簡単にアンケートが作成でき、リアルタイムで集計レポートが確認できます。
【オプション機能】
月額0円からご利用いただけます。
企業様が保有しているLINEアカウントのお友だちに対して、メッセージを送ることができます。
【オプション機能】
「Webパーツ」はお客様一人ひとりの属性や履歴情報をもとにWebページのコンテンツを簡単に出し分けることができる機能です。
企業が提供するスマートフォンアプリ(Android/iPhone)のユーザーに対して、 CRMデータと行動履歴データを活用したプッシュ通知を送ることができます。
【オプション機能】
問い合わせフォーム・メール・電話などの対応履歴を複数担当者で一元管理ができます。過去の対応履歴やデータベースを参照しながら対応できるため、最適な対応が可能です。
機能・連携
よくある質問
プログラムの知識がなくても利用できますか?
はい。ご利用いただけます。
管理画面は、ユーザー様が簡単に作業できるよう設計されていますので、
特殊なプログラミング知識やHTMLの知識は必要なく、クリックやテキストを打ち込むだけで各種設定を行えます。
Synergy!をご利用のご担当者様も、プログラミング経験のない方がほとんどです。
すでにデータベースを持っているのですが、データベース連携はできますか?
はい、Synergy!データベースと既存データベースのデータ連携は可能です。
CSVファイルやExcelファイルをインポートする形での手動連携や、Synergy!以外のサーバにあるデータとSynergy!をバッチ処理で自動連携できるオプションサービスをご用意しております。
また、Synergy!のAPIを公開しておりますので、リアルタイムでSynergy!内にあるデータと連携させることも可能です。
契約前にテスト利用はできますか?
はい。導入前にデモをご利用いただけます。
ひとつの契約で何人まで使えますか?
1契約に対するユーザー数の上限は9999名です。
貴社で必要なユーザー数分のIDとパスワードを登録してご利用いただけます。
Synergy!を効果的に使うアドバイスはもらえますか?
はい。
弊社では、顧客管理システムのご提供だけではなく、メール配信やアンケートなどの機能と組み合わせた、効果的な使い方などもご紹介しております。
また、さらに高度な運用をご希望のお客様は、弊社のコンサルティングサービス(有料)をご活用ください。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
色々なメール配信ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客に合わせたメール配信ができる点
- 操作性が良い点
- サポートアドバイスが良い点
このサービスの改善点はなんですか?
- 今の所は特にありません
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
Synergy!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 5 |
メルマガ配信に活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
設計から分析まで行ってくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
専門の知識がなくても構築できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
特に目立った点は無かった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 2 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 2 |
サービスの安定性 | 4 |
メルマガ配信システムとしては十分な高機能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社
