伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために

Synergy!の口コミ・評判

4.14
7件の口コミ
5
(4)
4
(1)
3
(1)
2
(1)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Synergy!
Webアンケートツール・システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
1件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Synergy!

Synergy!では通常のアンケート回収だけではなく、その後の配信メールへの展開という点で仕組みが揃っています。メール配信やその他のサイトチャネルを活用して、アンケートのデータ管理をシンプルに行うことができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入前は、紙面のアンケートをパソコンに保存するだけの作業でした。ですのでアンケート結果が反映されたことは実際あまりありませんでした。Synergy!を活用してからは、顧客の印象データというものも、画面にてわかりやすく確認することができます。つまり、回収したアンケートを元にどのようなデザインに変更すればよいのかもわかりやすくなったのです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メルマガ配信に活用しています。

メールマガジン配信に活用しています。導入前は単発で配信して開封率を見るだけの使い方になっていましたが、導入後は複数配信や条件設定配信、プッシュ配信などができるようになり、色々なアプローチ方法ができるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メルマガ配信による顧客獲得が弊社の課題でしたが、導入後はメール配信の細かな設定が可能となり、メルマガ開封結果を活かす事ができるようなりました。そのお陰で導入以前よりも顧客獲得の成果をあげる事ができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 メルマガ配信の幅が広がっているようですね! 開封の結果を分析/アプローチにも活かしやすくなっておりますので、 まさにSynergy!が貢献出来る部分をご評価いただき嬉しいです。 改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

設計から分析まで行ってくれます。

Synergy!は独自の集計システムで緊急なアンケートを分析する際にとても使えます。データも登録済み会員データを元に性別や年代など知りたい角度で分析できる点が使いやすくて気に入っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ユーザーのニーズや意見をアンケート機能を利用して活用できています。ユーザーの意見に基づいた提案が行えるため新たな商品開発が行えています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートを軸にうまくご活用いただけているようで何よりです。 ユーザー様のご意見は今後のマーケティングを支える生命線かと思いますので、 そこにSynergy!が貢献出来ていることを嬉しく思います。 改善のご意見もありがとうございます。 現在、アンケート機能は画面設計がスマートフォンにも対応するようになりました。 あくまでも画面サイズに合わせて可変するレスポンシブな設計で、専用というわけでは無いのですが、 よろしければお試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

色々なメール配信ができます。

顧客に合わせたメールマガジン配信やステップメール配信など、戦略に合わせたメール配信をする事ができます。配信するときの設定も分かりやすく、素人でも簡単に配信ができるのも良いです。顧客データベース項目追加などができるのも使いやすいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Synergy!を導入した事で効率的にターゲットの顧客にメール配信できるようになりました。サポートもしっかりしていて、Synergy!さんのアドバイスなどもあり営業成果を高めることにつながっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 ご評価ありがとうございます! うまくご活用いただけているようで何よりです。 ご状況伺う限り、項目の追加も定期的に発生しているかとお見受けしますので、 スムーズに運用いただいて安心しております。 改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。 機能面の理解を助けるカスタマーサポートや社内にある知見のご提供を通じて 今後も営業成果に貢献出来ればと思います。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

専門の知識がなくても構築できる

Synergy!は顧客情報を簡単に収集と活用が出来ます。作成した事のあるフォームなら複製も簡単なため作業が少なくて済みます。またインポートがCSVのみのツールが多いですが、Synergy!はExcelにも対応しているのでExcelに慣れている人には特に使いやすいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

アンケート機能を使い顧客情報を活用出来るようになり、未利用ユーザーに対し的確なアプローチが可能になった事で、会員のアクティブ率を上げる事が出来るようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 ご評価ありがとうございます! まさに、専門知識の無い方にお使いいただける分かりやすいシステムを目指しておりますので、 非常にありがたいご意見です。(ファイル形式のお話もかゆい所に手が届いていそうで安心しております。) 「アップロードファイルの領域の拡大」は、ファイル管理領域の容量のお話でしょうか。 こちら有償にはなってしまいますが、領域拡張が可能なオプションを用意しておりますので、 もしご都合に合えばご活用いただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/12
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

特に目立った点は無かった

問い合わせ対応関係で使用していた。全く使えないということは無かったが、特に使いやすい点やメリットを感じた点もなかった。使い方によるかもしれませんが、他にもっとよいツールがあるように感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問い合わせ対応に使うことはできました。その他の業務にはそれほど使っていなかったので、あまりメリットを感じた点はありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
2
カスタマイズ性
3
機能満足度
2
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 以前のご利用、誠にありがとうございました。 ご評価も恐れ入ります。今後より使いやすいサービスを目指して改良続けてまいります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メルマガ配信システムとしては十分な高機能

顧客の行動に応じてシナリオを走らせて自動配信ができる。配信条件の設定などUIは分かり易く誰でも操作ができる。一斉送信のメルマガ、OnetoOneメールできる事はかなり多岐にわたり配信サーバーも安定しておりかなり高性能だと感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メルマガの配信を始めて導入した際に利用していました。できることが多く正直機能を使い切れていない印象でしたがメールマガジンをセグメントを設定してそれぞれシナリオを分けて配信、開封率やクリック率を見てシナリオを修正して配信を続けることで売上やリピート率は向上しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/02/22
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングの西村と申します。 UI部分をご評価いただきありがとうございます。 システムに馴染みがない方でも触りやすいよう現在も改良を続けております。 https://lab.crmstyle.com/newdb-release/ 当時お役立て頂けたことが分かるコメントで嬉しい限りです。 最近では導入後に運用開始までのサポート専任担当をお付けして 手間のかかる初期設計部分のご支援体制も拡充しております。 引き続き皆様にお使いいただきやすいシステムを目指します。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!の概要

4.14
7件の口コミ
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2021-09-27更新
スマートキャンプ作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
118,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
Webアンケートツール・システムの資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CREATIVE SURVEY
秒速リサーチ
DIP Survey
100人アンケート
プラスワンリサーチのWEBアンケート作成
Fastask
Sprint
クライゼル

同じカテゴリのサービスと比較

Synergy!と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。