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Synergy!の評判・口コミ

Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(10)
(12)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(7)
101~500
(6)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Synergy!
カテゴリ平均

口コミサマリー

Synergy!の良い評判・口コミ
セキュリティ面でもしっかりしている
データ分析の容易さ
わかりやすい操作性
Synergy!の改善点
ちょっとUIがレガシー化している
当初と比べて価格が高くなった

ユーザーレビュー一覧

並び順
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キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客に合わせたメールやステップメールを戦略的に配信できるようになります。直感的で分かりやすい操作性と、顧客データベースへの項目追加が容易に出来るので、使いやすさも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、目標とする潜在顧客に対して効果的かつ戦略的なメール配信が可能となり、営業成果が大きく向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスでは、こっちから送ったメルマガを顧客リストの中の誰がいつ開封したかをすべて把握することができます。また、メルマガの配信日時を顧客毎に細かく自動的に設定されるので大変重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入したことにより、以前はエクセルに顧客リストを作ってそこからメルマガを配信していましたが、それ以降はこのサービスから顧客リストを簡単に作ることができるようになりました。それ以外にも、顧客がメールを開封したかなどがデータ化されるのでそこからデータ分析をし、新たな企業的戦略を立てることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データのインポートもスムーズに実行でき、Excel出力なども柔軟に対応でき、幅広い用途で利用できます。また、即座にメンバーにメールが届くため、顧客への連絡もスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は問い合わせがあってから顧客に連絡を取るまでに時間がかかることがありましたが、synergyを導入することでスピーディーな対応が可能になり、業務の効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少しUIが使いずらい部分があるが、機能面は絞り込み含めて、しっかりできる。UIの見え方がもう少しいいと使いやすい気もします。専任というよりは、ある程度知見があるメンバーであれば操作可能なところはとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コストダウンが以前のツールから出来た事が大きい。アプリ経由のプッシュもより分かりやすく、開封率も分かるようになったので、施策が立てやすくなった
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!自体はCRMアプリケーションだが、今回の用途はWebにアクセスしてきた方の問い合わせフォームとして利用しているだけのため、使用していない機能が多いが、その分利用料も低いので価格相応という印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Web問合せ内容をそれまではExcelで管理していたが、収集した情報を問合せ管理システムにつないで、電話問合せなどと情報を一元管理して、顧客対応ができるようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート作成が簡単。独自にパラメーターを付与することができ、被験者ごとに異なるURLを送ることができるため、 個人情報をヒアリングしなくても、こちら側で把握できるのは便利。 また、カスタマーセンターの対応も早くて的確なのがGOOD。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
高価なアンケートツールを使わなくても、担当者レベルで簡易にアンケートが作成できるので、被験者の声を集めやすくなった。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 UIのわかりやすさや、アンケートの作成の容易さ、 カスタマーサポートの対応についてご評価いただき、 感謝申し上げます。 また、サービスの改善点についてもご記載いただきありがとうございます。 いただきましたご意見については社内に連携し、今後の機能開発の 参考にさせていただきます。 引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergyは顧客情報を収集できるフォームを簡単に作成できたので便利でした。 顧客のデータ管理にも役立っており、セキュリティ面を見ても安心して利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの集計結果を分析する機能が使えると思いました。 顧客データから性別や年齢など参考にしつつ、より深い分析が行うことができるので、改善点が分かり自社に活かすことができました。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 フォームを簡単に作成できたり、アンケートの集計機能についても お役に立てているようで大変うれしく思います。 また、お客様の個人情報をお預かりする大切な役割を担うため、 特にセキュリティ面は堅牢性を担保出来るよう心がけております。 その点をご評価をいただきありがとうございます。 引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
主に商品を活用したキャンペーン実施の際の顧客情報管理において活用しておりましたが、応募者確認と管理においては特に問題なく運用ができておりました。その後の当選者管理、及び自社とのエンゲージメント把握という意味でも正確なデータを保有することができ、その後のマーケティングに活用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に別システムを活用していた時と比較して、キャンペーン応募者・当選者情報の管理と把握が非常にやりやすくなりました。またそのデータを他のマーケティングデータと照合することも比較的容易で、顧客情報管理・エンゲージメント把握の観点から使いやすかったです。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/13
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「顧客との1対1コミュニケーションが築きやすい」とのご評価をいただき感謝申し上げます。 引き続き貴社のマーケティング活動に寄与できるようプロダクトを磨いてまいります。 また、別システムと比較して、キャンペーン応募者・当選者情報の管理と把握がしやすくなったとのこと、 弊社のプロダクトがお役に立てたようで大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を分析する際やアンケート作成・応募フォーム作成に活用しておりますが、操作性の良い点が非常に気に入っています。また、セキュリティ的にも問題なく、円滑に導入する事が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はWEBでアンケートフォームを作成した後、EXCELなどで集計・分析を行っていましたが、本ツールを導入後は、ツールを横断することなくシームレスに業務遂行できるようになり、業務効率化を実現しました。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「操作性の良さ」「セキュリティ面」についてご評価をくださりありがとうございます。 この二つの観点については弊社でも力を入れているポイントのため、このようなコメントをいただき大変うれしく思っております。 また、現状管理画面はスマートフォンからの操作に対応しておらず、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。 貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品により、HTMLなどのプログラミングに関するスキルがなくても簡単に顧客情報を収集するフォームを作成することができました。作成したフォームはコピーも可能なため、アンケートのバリエーションに応じて、コピー元のフォーマットを多少変更して使い回せるのも良かったです。データのインポートはCSVに対応しており、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではアンケート結果を確認することが手作業やExcelであったため、大変でした。しかし、「Synergy!」を導入することで顧客側の意見やアンケートをわかりやすくまとめることが出来ました。以前よりも、顧客からのフィードバックを反映することに時間を要することが無くなったため、効率的に作業がてきています。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 簡単にフォームが作成できて効率的に作業がでるようになったとのこと、弊社の製品がお役に立てているようで大変うれしく思います。 また、レスポンスについてのご指摘についてご不便をおかけして申し訳ございません。もし機会がございましたら、具体的なお話を聞かせていただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの集計、応募のフォームの作成が手軽に出来る様になりとても助かっています。 顧客データの管理にも使用させていただいていますが使える用途が沢山ありさらにセキュリティ面でもしっかりしている為安心して使用することが出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの集計に対して膨大なコストと工数を擁していましたがシステム導入に伴い工数の削減が出来作業効率が向上しコストの削減も出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/30
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「セキュリティ面」「作成の手軽さ」の観点は弊社としても力を入れているポイントのため、 ご評価いただけて素直に嬉しく思っております。 引き続き、業務効率化に寄与できるよう一層の改善を図ってまいります。 また、「設定画面の分かりにくさ」のご指摘について、ご不便おかけしており申し訳ございません。 弊社でもUIの刷新など使いやすいよう改善を進めておりますが、 今後ともお声を聞かせていただけると嬉しく思っております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の方針としてセキュリティ意識が非常に高いのですがその部分もしっかりしているので問題なく使えてます。データのインポートエクスポートもしっかりしておりエクセルでの管理もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務的にアンケートを使うことが多く以前であれば作るのに時間を要していたがこのソフト導入で手軽に作成できるようになり時間効率が良くなった。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「セキュリティ面」「データの管理のしやすさ」の観点は弊社としても力を入れているポイントのため、 ご評価いただけて素直に嬉しく思っております。 引き続き、業務効率化に寄与できるよう一層の改善を図ってまいります。 また、「操作がわかりにくい部分がある」とのご指摘について、ご不便おかけしており申し訳ございません。 もし機会がございましたら、具体的に分かりにくかった部分に関してお声を聞かせていただけると嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報やデータ分析をする際に利用しているのですが、コマンドや機能がわかりやすい点が非常に気に入っています。大量のデータも比較的に容易に管理や予測ができるので、これなしでやっていた時代(だいぶ前ですが)には戻れません…
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客や数値の分析や予想を以前はExcelや別のシステムを用いて実施していたのですが、複雑なのとあまり思うような結果が出ていませんでした。synergyに変えてからは、より分析が容易になり、業務の効率・スピード・質が上がりました。それによりより実践的な調査に時間が使えるようになっています。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「マーケティング・データ分析の決定版!」とのご評価、大変うれしく受け止めております。 引き続き貴社の業務効率や事業に寄与できるようプロダクトを磨いてまいります。 また、アンケートの作成に関するご要望もありがとうございます。 特に定期的に作成作業が発生する会社様としては必要なポイントですよね… 貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。 上記に限らず、今後とも忌憚のないご意見を賜れますと幸いです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用当時はメール配信プロセスの構築に利用、マーケティングキャンペーンや拡販プロジェクトの臨時メール配信に使用。メール配信のプロセスを作りこむことは、国産だけあってわかりやすい作りになっていた。ただ、セールスの案件管理との連携などビジネスプロセス全体の改善のためにはパイプライン管理機能不足と判断されリプレイスとなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存顧客向けのキャンペーンを行う際に、メール配信の自動化や、臨時メール配信が必要となり、数千件のあて先に対して、予約配信することとメールの開封状況などを把握する必要があった。メール配信プロセスの組み込みなどには柔軟に対応ができた。国産ツールであったため、設定などの点で迷うことはなく使いやすかった。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 サービス開始当初よりメール配信機能を核としてご提供してきておりますので、 その点ご評価いただき嬉しく思います。 また、ビジネスプロセス全体の設計に関しては、Synergy!単体だけではなくより多くのサービスと連携がしやすくすることを通じて使い勝手の向上を試みております。 貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を収集できるフォームをHTMLの知識がなくても作成できる。その際作成したフォームのコピーもできるため工数を少なくできる点も良い。またデータのインポートがCSVだけではなくExcelにも対応してるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は書類でアンケートを行い書類で管理していましたが、導入後はデータでアンケートと管理をする事ができるようになり、アンケートで利用していた紙を全て削減できました。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 フォーム作成のハードルの低さ、効率性をご評価いただきありがとうございます。 日常業務におけるご負担を軽く出来るよう開発に日々努めておりますので、お声をいただき嬉しく思います。 また、アップロード容量が少ないというのはファイル管理領域のことでしょうか? オプションにはなりますが、標準の100MBから上限引き上げも可能でございますので、 今後改めてご利用いただく機会があれば担当にお声がけしてみてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールやLINEなどのマーケティングを促進できます。メルマガの配信に効果的で配信のタイミングや配信するターゲット層の設定、送りすぎ防止など細やかな設定ができるのは国産企業の成せる技だと思います。 また、簡単にWeb上で公開できるリサーチフォームが作れる機能もよく使います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ベーシックメールを使えばHTMLに知識がなくても簡単にHTMLメールを作ることができます。配信後の開封率も視覚ができるので重宝しています。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 国内企業のメール担当者でも分かりやすく使いやすい画面設計を心がけておりますので、 その点ご評価いただき嬉しく思います。 また、外部連携に関してはより多くのサービスと連携がしやすくなるよう社内でも検討しております。 貴重なご意見として預からせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!は顧客情報の管理から顧客との接点作りまで効率良く行えるのが良いところです。顧客情報の一元管理やマーケティングに役立つ機能が搭載されているので、上手く使えば売り上げは確実に伸びます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客と良好な関係を築くためには定型的なメッセージ送信ではなく、顧客属性にフォーカスした内容をスピーディーに送信する必要がありました。Synergy!導入後は顧客に合わせた内容をLINEで送信できるようになり、顧客の需要に合った商品やサービスをスピーディーに提案できるようになりました。顧客に特別な体験を提供して、良好な関係を築くことで商談のチャンスは増えました。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。 顧客に合わせた内容をLINEを含む様々なチャネルで送信可能な点は、まさに多くのお客様にご評価頂いている点で嬉しく思います。 利活用していく中でのリクエストなどありましたらぜひお寄せいただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
法人の全体のことをわかる表記になっており、顧客管理ツールから営業支援ツールまでワンクリックで見れることなど非常に機能性がよかったです。しっかりとした法人は導入していると思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの書類でのやり取りから、複数部署の横断が可能になり、様々なツールを利用することができました。パイプラインなど他支店のものも確認できる点もよかった。業務の効率化には必要不可欠なサービスだと思いました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。 業務効率化に寄与できるサービスとのご評価、嬉しい限りです。 今後とも機会があればお声がけいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一定のN数を目標として、かつアンケートフォームも自社で簡単に検索できるようなサービスを探していました。なんといってもリアルタイムにアンケートの集計結果がデータとしてチェックできるところが非常に優れていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITスキルが高くなくてもアンケートフォームを簡単に制作することができる店、そしてクラウド上ですぐに公開できる点は優れていると思います。ユーザから見た見た目も非常にこなれているところは良いと思いました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケート機能を使いこなしていただきありがとうございます! 貴社のお客様とのつながりの一助となっていれば大変光栄です。 他ツールとの連携については、弊社内でも強化検討を進めております。 もし具体的なツールとの連携要望がございましたら、お教えいただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!では通常のアンケート回収だけではなく、その後の配信メールへの展開という点で仕組みが揃っています。メール配信やその他のサイトチャネルを活用して、アンケートのデータ管理をシンプルに行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、紙面のアンケートをパソコンに保存するだけの作業でした。ですのでアンケート結果が反映されたことは実際あまりありませんでした。Synergy!を活用してからは、顧客の印象データというものも、画面にてわかりやすく確認することができます。つまり、回収したアンケートを元にどのようなデザインに変更すればよいのかもわかりやすくなったのです。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートの管理にうまくお使いいただきありがとうございます! 抽出やメール配信もスムーズにお使いいただけているようで何よりです。 今後の戦略については、営業担当を中心に一緒に考えさせていただきますので、 必要であればお声がけいただければと思います。(カスタマーサポート経由でも問題ございません) 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマガジン配信に活用しています。導入前は単発で配信して開封率を見るだけの使い方になっていましたが、導入後は複数配信や条件設定配信、プッシュ配信などができるようになり、色々なアプローチ方法ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信による顧客獲得が弊社の課題でしたが、導入後はメール配信の細かな設定が可能となり、メルマガ開封結果を活かす事ができるようなりました。そのお陰で導入以前よりも顧客獲得の成果をあげる事ができました。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 メルマガ配信の幅が広がっているようですね! 開封の結果を分析/アプローチにも活かしやすくなっておりますので、 まさにSynergy!が貢献出来る部分をご評価いただき嬉しいです。 改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!は独自の集計システムで緊急なアンケートを分析する際にとても使えます。データも登録済み会員データを元に性別や年代など知りたい角度で分析できる点が使いやすくて気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーのニーズや意見をアンケート機能を利用して活用できています。ユーザーの意見に基づいた提案が行えるため新たな商品開発が行えています。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートを軸にうまくご活用いただけているようで何よりです。 ユーザー様のご意見は今後のマーケティングを支える生命線かと思いますので、 そこにSynergy!が貢献出来ていることを嬉しく思います。 改善のご意見もありがとうございます。 現在、アンケート機能は画面設計がスマートフォンにも対応するようになりました。 あくまでも画面サイズに合わせて可変するレスポンシブな設計で、専用というわけでは無いのですが、 よろしければお試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客に合わせたメールマガジン配信やステップメール配信など、戦略に合わせたメール配信をする事ができます。配信するときの設定も分かりやすく、素人でも簡単に配信ができるのも良いです。顧客データベース項目追加などができるのも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Synergy!を導入した事で効率的にターゲットの顧客にメール配信できるようになりました。サポートもしっかりしていて、Synergy!さんのアドバイスなどもあり営業成果を高めることにつながっています。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 ご評価ありがとうございます! うまくご活用いただけているようで何よりです。 ご状況伺う限り、項目の追加も定期的に発生しているかとお見受けしますので、 スムーズに運用いただいて安心しております。 改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。 機能面の理解を助けるカスタマーサポートや社内にある知見のご提供を通じて 今後も営業成果に貢献出来ればと思います。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!は顧客情報を簡単に収集と活用が出来ます。作成した事のあるフォームなら複製も簡単なため作業が少なくて済みます。またインポートがCSVのみのツールが多いですが、Synergy!はExcelにも対応しているのでExcelに慣れている人には特に使いやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート機能を使い顧客情報を活用出来るようになり、未利用ユーザーに対し的確なアプローチが可能になった事で、会員のアクティブ率を上げる事が出来るようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 ご評価ありがとうございます! まさに、専門知識の無い方にお使いいただける分かりやすいシステムを目指しておりますので、 非常にありがたいご意見です。(ファイル形式のお話もかゆい所に手が届いていそうで安心しております。) 「アップロードファイルの領域の拡大」は、ファイル管理領域の容量のお話でしょうか。 こちら有償にはなってしまいますが、領域拡張が可能なオプションを用意しておりますので、 もしご都合に合えばご活用いただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/12
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ対応関係で使用していた。全く使えないということは無かったが、特に使いやすい点やメリットを感じた点もなかった。使い方によるかもしれませんが、他にもっとよいツールがあるように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応に使うことはできました。その他の業務にはそれほど使っていなかったので、あまりメリットを感じた点はありません。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 以前のご利用、誠にありがとうございました。 ご評価も恐れ入ります。今後より使いやすいサービスを目指して改良続けてまいります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
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Synergy!の概要

Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。
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