安否確認システムの関連情報

AI電話サービスの評判・口コミ

AI電話サービス
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
AI電話サービス
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

AI電話サービスの概要

AI電話サービス
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点