営業代行の関連情報

「プロセルトラクション」の営業代行サービス
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年04月13日 15:13
サービスの説明

「プロセルトラクション」の営業代行サービスのおすすめポイントは、ターゲットに応じて適切な戦略を用いたサービスを受けられる点と、スタッフ独自のノウハウによりアポイントを獲得しやすい点です。

営業フェーズでは価値提供できる商品や顧客情報を分析し、ニーズのあるターゲットを選択。オンライン、オフラインでの最適な方法を用いてアプローチを行います。

また、テレアポ代行では経験豊富なスタッフによって、これまでの実績を活用した独自のデータベースをもとに最適な戦略の構築が可能です。

顧客に応じて営業台本の作成や修正を行い、高品質なアポイントおよび商談の獲得までを提供してくれます。スタッフの常駐も可能ということから、マネジメントや教育の体制を整えることで従業員の成長にもつながるでしょう。

営業活動の分業化によって業務の効率化を図りたい企業や、リソースが足りないことから営業戦略の設計が困難な企業におすすめです。

サービス画面 / UI

「プロセルトラクション」の営業代行サービスのスクリーンショット1
セールスアウトソーシング
「プロセルトラクション」の営業代行サービスのスクリーンショット1
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導入実績

  • 株式会社リクルート
  • LINE株式会社
  • ソフトバンク株式会社
  • ヤフー株式会社
  • 株式会社朝日新聞社
  • SREホールディングス株式会社
  • パーソルキャリア株式会社
  • 株式会社ベーシック
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社grooves
  • 株式会社Schoo
  • 株式会社MICIN

料金プラン一覧

テレマーケティング
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

1人月:50万円
原則非常駐

フィールドセールス
プラン価格
700,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

1人月:70〜80万円
常駐・非常駐可能

インサイドセールス
プラン価格
700,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

1人月:70〜75万円
常駐・非常駐可能

カスタマーサクセス/オンボーディング
プラン価格
600,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

1人月:60〜70万円
常駐・非常駐可能

マネジメント
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

依頼金額の20%

体制・業務構築費
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

連携サービス

各種SFAツールの活用や導入支援対応可能

「プロセルトラクション」の営業代行サービスの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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「プロセルトラクション」の営業代行サービスの提供会社

株式会社プロセルトラクション
コンサルティング・専門サービス
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
代表者名
長谷川裕樹
資本金
2000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.prosell-traction.com/
設立年月
2021年4月
資本金
2000万円
企業URL
https://www.prosell-traction.com/
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