中途採用サイト(その他)の関連情報

Concier&TECH
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

採⽤のオンライン化が進⾏する中、企業の⼈材採⽤は「応募者の離脱」「対応⼯数の増加」といった課題に直⾯しています。
⼀⽅でそれらの課題が少ない⼈材紹介サービスの利⽤料⾦は⾼⽌まりしており、⼈材ニーズの多い企業では使いにくいものとなっています。

「コンシェル&マッチ」はコンシェルジュ対応のきめ細かさと⾃動化によるスピードを組み合わせたハイブリッド型のサービスで、従来よりも適正なコストで運⽤できる紹介サービスです。

コンシェルジュとAIのハイブリッドサポートで転職成功まで随伴する求⼈サイトとして、全国の求⼈を掲載しております。
サイトのイメージにはかわいいきつねのAIキャラクターを使⽤し、親しみやすいWEB接客を実現しています。

機能ごとの評価

Concier&TECHの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/31
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
面接のキャンセルや入社辞退が多く、工数ばかりがかかっていましたが、こちらのサービスを利用してキャンセル率・入社辞退が今までの約50%となりました。工数も時間換算で約30%減と本当に採用活動が楽になりました。利用して良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを利用してまず感じたことは、面接のキャンセル率や入社辞退率が大きく改善されたことです。今まで自分達で採用活動をしていた際は面接・入社日の前日にしか本人に連絡をしていませんでした。Concier&TECHさんのサービスでは求職者に応じて適切な頻度・方法で接触をして頂けるので、面接や入社に向けたモチベーションが上手く維持されているのだと思います。また、採用活動の分析やそれぞれの応募者の進捗状況等もシステムで管理されていて簡単に確認ができ把握しやすいので仕事の効率向上に繋がっています。

Concier&TECHの提供会社

キャリアアセットマネジ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都浜松町貿易センタービルディング
代表者名
宮林 利彦
資本金
5,000万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
http://www.ca-m.co.jp/
設立年月
2005年8月
資本金
5,000万円
企業URL
http://www.ca-m.co.jp/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
中途採用サイト(掲載型)選び方ガイド_20240215.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。