CTIの関連情報

COLLABOS PHONEの評判・口コミ

COLLABOS PHONE
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(2)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
COLLABOS PHONE
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存システムからの移行対象のサービスとして選定してもらいました。 以前からあるベンダのサービスであったので、その安定感も評価の一つではありました。 現在稼働中においても特段大きな問題なく利用できているため、その前提で評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの個別開発等を極力除外し、既存サービス仕様に業務を合わせることで保守性やVerアップ時における業務影響を小さくすることができました。特に効果を発揮できたのは、統計管理のレポート系についてこれまで独自のレポートを作成しておりましたが、サービスで提要される標準レポートでの管理項目に業務上の管理指標も合わせることでその点の効率化やカスタマイズの排除を行うことができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
秒単位の課金プランであれば無駄な料金は発生しにくく、コールセンター業務のコストを削減できます。導入までの時間は平均的ですが、機能はオールインワンなので一度導入すれば後から色々追加する必要はないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインサービスを開始したことでユーザーは増えたのですが、新たな問題が発生しました。対面サービスと違ってスタッフが直接対応ができないので、電話問い合わせが急激に増えました。電話問い合わせの急増によりコールセンターのコストも増えてしまい、経営圧迫の不安が生まれましたが、COLLABOS PHONEを導入することで問題を解決できました。無駄を削ってコストを最適化することで急激に増えた電話問い合わせに対応できるようになり、必要以上のコストをかけることなくサービスの品質をキープできました。

COLLABOS PHONEの概要

COLLABOS PHONE
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド_20230601.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。