KUZENサポートの評判・口コミ
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーフレンドリーなUIで、ダッシュボードから数クリックで対応分析やシナリオ作成を進める事ができて、製品名の通りプログラミングスキルを一切必要としないため、運用の負担を分散させることができ、シナリオ作成も複数の異なる視点から構築することで属人的にならず回答精度にも満足できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客によって文章に様々な特徴があり適切な回答に至らないこともありましたが、対応を重ねるごとに、AIが自動で会話パターンを収集、蓄積、そして自ら学習して回答精度を向上してくれるので運用中のシナリオ変更や詳細設定にあまり時間をとられることがなく、顧客対応の質を向上させながらも実質的な業務工数を削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
年末調整では従業員様から提出される書類チェックで、記入ミスや入力ミス、提出漏れが見つかると、内容の修正や書類の提出依頼をしなおす必要があります。また電話やメールで年末調整の仕方についての問い合わせもあり、対応するのためにコア業務に集中できないといった課題を改善することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「確認事項や記入場所を図で説明しながら説明してくれて良かった」
「時間を気にせず聞くことができて良かった」
「所得金額の計算がとてもわかりやすく親切でした」
上記のような声をいただき、従業員様がチャットボットに年末調整について不明点を聞き、迷わず書類を提出してもらえました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要で設定を終えることができるのでプログラマーを必要としません。また、文章や画像だけでなく音声や動画での応対も可能なので問い合わせ業務以外でも様々な場面に合わせて利用できるチャットボットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の疑問だと思った点や返答、アンケートの選択肢などをデータ化、集計してサイト改善の具体的な指標として有効活用しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社はサイト販売を行っている事でLPが長くて読まれない事が多かったですが、それを「KUZEN」のチャットボットが代わりにユーザーの質問に答える事で、ユーザーにスムーズに商品を購入して貰う事が出来ました。機能的にはノーコードで利用出来るので難しい専門知識が要らないのも良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一日中サイト販売ができる事はメリットだと思います。またチャットボットを導入した事でよりユーザーのリアルな声が聞けるようになり、ユーザーの不満をブラッシュアップする事が出来るようになり、商品改善に繋げる事が出来るようになりました。
KUZENサポートの概要
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。