LINEを使ったMA/CRMならhachidori

hachidori plus

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
hachidoriだけで複数フォームの問い合わせに対応出来る点はとても使いやすかったです。ボット設定すれば自動化も出来るので作業の効率が上がる点も良かったです。弊社ではLINEのフォームと連携して登録されているユーザーに、ボットから自動でメッセージを送信する設定をしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の対応に利用しています。質問フォーム対応に多くの時間と人員を割いていましたが、hachidoriを導入する事により、質問して下さるお客様に対してbotが対応してくれるようになりました。結果お客様を待たせる事を減らす事が出来ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数フォームに対応している点が良い。
  • 外部ツールとの連携がしやすい点も気に入っています。
  • コスパが高くて導入しやすい点も高好評です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 返信のテンプレート設定が欲しいです。

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