MAツール(BtoC)の関連情報

hachidori plusの評判・口コミ

hachidori plus
[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください] hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(3)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
hachidori plus
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
1件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。 botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのプラットフォームで対応できそれをBOT化することでほとんど自動で対応できる点。LINEを利用すればさらに手軽に対応できる点。セールやキャンペーンなど手軽に配信できるので時間効率が非常にあがる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WebやLINE、FACEBOOK等と接客ルートを一元管理できるので非常に使いやすく手軽に効率化できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的な機能を使用しているわけではありませんが、LINE連携による質問フォームBot対応が可能となり大きな時間削減をすることが出来ました。その時間を違うタスクに向けることで全体的な生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトウエアを採用することにより今まで人間によるアナログ対応にて質問フォームからの問い合わせなど対応していましたがBotにて対応可能となったことで大きな労力と時間の削減になりました

hachidori plusの概要

hachidori plus
[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください] hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け)選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点