チャットシステムの関連情報
snapengage

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の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
サービスの説明

SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。

サービス画面 / UI

snapengageのスクリーンショット1
snapengageのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

Essentials
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
3
最低利用期間

月額$16~/ユーザーとなります。

Professional
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
3
最低利用期間

月額$26~/ユーザーとなります。

Enterprise
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問合せとなります。

機能ごとの評価

snapengageの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)

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操作性:1費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:2貢献度:4
チャットウィジェットの選択・変更、チャットバックグラウンドURLの選択、Twitter ユーザ にカスタマイズしたURLを発信したりと、今海外で流行っているライブチャットによるお 問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを連携させる当社開発
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-31
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品製造の様子をホームページに掲載して、株主に情報を発信しようと思いこのサービスを利用し始めました。全てのサイトの編集がこのツールでできるわけではありませんが、写真挿入や動画挿入にはとても役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
日本でも利用できるとはいえ、海外のツールを使いこなせるかどうかというのは、導入前から不安でした。でも、実際に利用してみると使いやすくて、操作も分かりやすいです。業務が効率的に進められるようになったので、助かっています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-29
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
顧客満足度向上の運動の一環として、問合せに対するタイムラグを減らすため、ビジネスチャットツールを利用してみるのはどうか、という議論なった時に検索していて見つけました。 他にも数社同じようなサービスがありましたが、こちらは英語のページしかなく、残念ながら諦めました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-07
操作性:2費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
ホームページを介してチャットがすぐに使えるので会社全体で利用しています。海外のサービスですがサポートが充実していて、すぐにカスタマーサービスを利用することができます。ホームページに資料を添付したり動画を添付してチャットを使うこともあるので利用する価値はあります。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-01
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