Confluenceの評判・口コミ
Confluence(コンフルエンス)は、ドキュメントの作成や議論など、全ての作業を1カ所にまとめることができる情報共有ツール。大規模なチームがあり、たくさんの情報をやり取りするような企業におすすめです。
評判・口コミの概要
4.23
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
Confluenceの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「営業担当者の印象」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 様々な文書を一元管理できる
- officeファイルをそのまま貼り付けられる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- jiraと連携することで課題を各種グラブルで表示可能
【営業担当やサポート面】
- 不明
【価格面(他社と比較したとき)】
- 不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
jiraとの連携機能をつかうことで課題の一覧を円グラフや棒グラフなどにして表示することができ、プロジェクト状況のレポート作成にかかる時間が大幅に削減できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 文書管理
- ナレッジ共有
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 不明
【営業担当やサポート面】
- 不明
【価格面(他社と比較したとき)】
-不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
バラバラになった社内の情報まとめることができ
コンフルエンスに来れば
情報が見つけられる
【サービスを利用していて実感しているメリット】
掲示板機能で社内でわからないことはまずコンフルエンスで探す習慣がついた
テレワークなどで聞きづらい点もコンフルで確認できた
操作性:3費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
Conflueneはサーバーのような利用方法だけでなく、プロジェクトの進捗状況も可視化することもできます。それ以外にも経理関連も一元管理することができるので、営業部門だけでなく他部門とも連携することができるので便利です。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-04
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
営業先のデータが膨大になりクラウドサービスを通じて整理できないかと考えてこのツールを利用し始めました。出先から営業の状況を細かくタブレットに入力して保存しておきます。それを本社にいるスタッフが確認してまとめていくといった具合にシステム化しました。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-28
Confluenceの概要
Confluence(コンフルエンス)は、ドキュメントの作成や議論など、全ての作業を1カ所にまとめることができる情報共有ツール。大規模なチームがあり、たくさんの情報をやり取りするような企業におすすめです。