Webアンケートツール・システムの関連情報

CREATIVE SURVEYの評判・口コミ

CREATIVE SURVEY
「顧客の声を機会に変える」をミッションに、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客が繋がるアンケート「CREATIVE SURVEY」を提供しています。

評判・口コミの概要

3.96
レビュー分布
(5)
(16)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(4)
31~100
(6)
101~500
(4)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CREATIVE SURVEY
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

CREATIVE SURVEYの良い評判・口コミ
集計結果がきれいにビジュアライズされる
アンケート回答終了後のページ移動後にお礼の言葉などが表示できるような入力設定項目がある。
背景や文字、タイトル画像を変更することで綺麗なアンケートが簡単に作れる
CREATIVE SURVEYの改善点
パードットでフォームを作れるようになり、その場合MAのシナリオに加えられるメリットがあるため、マーケと関連するフォームはパードットに移行した。
グーグルフォームが普及してきてユーザーが慣れてきたため、グーグルフォームでアンケートを取る事も増えた。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こうしたサービスを使い慣れていない初心者でしたが、深く悩むことも無く、手軽にアンケートフォームを作成することができ満足しました。大枠を作り込んでから、細部を調整する流れ(パワポの資料作成と同じですね)で作成するとスムーズに作れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のネットワーク外(私用のスマホなど)からもいつでも回答できるので、回答率のアップに繋がりました。URLをクリックすればすぐにアンケートに回答できるのは、ユーザー側の心理的負担を下げて、協力してもらいやすくなる仕組みだと思いました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナのタイミングでスタートした、ウェビナー。有料サービスではないが、改善点等をきちんと踏まえて定着させるためにクリエイティブサーベイを使わせていただいた。  簡単に設問を設定し自社のFacebookで公開も可能なので簡単なところがポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少ないタッチポイントのユーザでもFacebookへのアンケート回答なら簡単にしてもらえるのである程度回収率が高かったことがポイント。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前小規模なオフィスに入居していた際に、受付システムとして利用していました。また、自社プロダクトのユーザーに対して簡易なアンケートを取るのに活用したこともあります。当時の印象としては、多機能ではないものの、必要な機能はしっかりそろっている安価なサービスというものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの受付にCreative Surveyを設定したiPadを設置し、Slackと連携させることにより簡易的な受付管理システムとして利用していました。本来の使い方と少し異なることもあり高度な設定はできませんでしたが、当時の運用上困ったことはほとんどありませんでした。オフィス移転の際に受付管理システムを導入し利用しなくなってしまいましたが、今後顧客アンケートを実施する際に改めて利用を検討しようと考えています。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
画面推移が分かりやすいのがとても魅力的です。比較的簡単こういったWebサービスでは、入力項目がわかりにくい、入力の抜けなどがあった時にどこが不足しているかわかりにくいケースが多い中、こちらは痒い所に手が届く内容となっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-17
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
自社のサービスについて調査をしようと思い、Webのアンケートを実施することになりました。わたしは初めてWebアンケートを作ったのですが、簡単にきれいなアンケートが出来上がりました。今では、アンケート作りなら任せてくださいと胸を張っています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-15
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
アンケートの作成ツールとして利用をしている。サービスについては、申し分ないと思うが、いかんせん知名度が低い事が問題点だろう。今後はマーケティングに力を入れ、サービス向上に努めることでさらに良い結果を生むことが出来るだろう。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-27
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
WEBアンケートを簡単に作成して公開できるサービスです。スマホやタブレットから回答できるアンケートの作成が、手軽にできその分析や集計まで行えるので、非常に便利です。無料の範囲が広く、ほとんどの機能を無料で使えるのが良いです。料金が発生するポイントも分かりやすいです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-14

CREATIVE SURVEYの概要

CREATIVE SURVEY
「顧客の声を機会に変える」をミッションに、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客が繋がるアンケート「CREATIVE SURVEY」を提供しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点