コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

クラコールCINNOX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール「クラコールCINNOX」サービスのご紹介です。

■ クラコールCINNOXとは?
電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。

■ ご利用シーン  
① 対応漏れや二重対応が発生いている企業様に   
各お問い合わせの対応状況を管理画面で可視化できるようになるため、
対応漏れや二重返信が防げます。
② 問い合わせ内容を分析したい企業様に   
お客様とのやりとり履歴、スタッフの稼働状況などを記録!
情報共有や引継ぎなどがスムーズに行えます。
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

■ 価格  

・2つのプランをご用意しております。   

・チャットプラン:1,980円/月(税抜) 

・ビジネスプラン:6,500円/月(税抜)
・詳しくは資料請求へ!

サービス画面 / UI

クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
チャットから音声・ビデオ通話の切り替えもスムーズ
どんなSNSからの問い合わせも同じインターフェイスで対応可能
電話・メール・SNS・チャットの問い合わせを1つの画面で対応
充実した管理・分析機能
お客様とのやり取り履歴、スタッフの稼働状況などを記録! レポートとして出力ができるため分析に活用できます。
クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
チャットプラン
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話・WEB・Facebook Messengerに接続できる、自動振り分け機能付きで、チャット履歴が残せ、録音できるプランです。

ビジネスプラン
プラン価格
6,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

チャットプランの機能にプラスして、LINE・Wechat・WhatsApp・メールの接続や、録音・録画・レポート作成ができる機能がついています。

機能ごとの評価

連携サービス

LINE
Facebook Messenger
WhatsApp
Wechat

クラコールCINNOXの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドを活用したIPフォンの中では、操作性が優れている面が良いと思います。感覚的に扱えるので、会社では重宝します。女性従業員が使いやすいタイプであるので、安心して社内で使用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務向上のクラウドの中では、営業職の画面操作のハードな面が強調されて、実際従業員が難しさに疲弊してしまうこともありました。しかしクラコールCINNOXでは、顧客対応優先順位の操作がAIにより可能なので、女性従業員にはオペレータ業務を感覚的に操作できるのでお薦めです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。

クラコールCINNOXの提供会社

株式会社三通テレコムサービス
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南大塚2-37-5 MSB-21 南大塚ビル10F
代表者名
庄 逸杰
資本金
900万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://sanntsu.com/corporate/group-companies/
設立年月
2014年1月
資本金
900万円
企業URL
https://sanntsu.com/corporate/group-companies/
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