コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

クラコールCINNOXの評判・口コミ

クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
クラコールCINNOX
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。

クラコールCINNOXの概要

クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点