ドコモAIエージェントAPI チャットボット

更新日 2022-11-07
菅 恒一郎
導入推進者
株式会社ストラグル
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的簡単にチャットボットを作成でき、UIも様々なものから選択可能。 オプションメニューが充実しているので、導入からメンテナンスまですべて任せることができる。 費用についても高すぎず安すぎず丁度よい価格帯。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、福利厚生に関する問い合わせをチャットツール、またはメール、電話でやり取りしていたが、導入したことで簡単な問い合わせならチャットボットで確認できるようになった。 折り返しや返信を待つことが無くなったので非常に重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々なUI
  • 費用感
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現時点ではナシ
サービスの費用感
導入費用
40万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

ドコモAIエージェントAPI チャットボットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます