ドコモAIエージェントAPI チャットボット

更新日 2022-08-05
長谷川 哲
導入推進者
株式会社DAEG
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
在籍確認
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サポートが手厚く、迅速にサービス開始が可能

株式会社NTTドコモ様が提供するサービスなだけあって、システムの使い勝手、信頼性など満足のいく点が多いですが、特にサポート面が手厚く、申込からサービス開始まで迅速に行うことができました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

弊社は少人数なため、カスタマーサポートのコストを抑えたく、本サービスを導入いたしました。導入後は問い合わせ件数も減り、効果が実感できています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • サポートが手厚い
  • 信頼性が高い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 質問に対してのレスポンスがもう少し早くなると良い
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
信頼、実績のある株式会社NTTドコモ様が提供するサービスであることと、サービス紹介がわかりやすかったため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4

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