ドコモAIエージェントAPI チャットボット
更新日 2022-08-05
長谷川 哲
導入推進者
株式会社DAEG
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
在籍確認
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サポートが手厚く、迅速にサービス開始が可能
株式会社NTTドコモ様が提供するサービスなだけあって、システムの使い勝手、信頼性など満足のいく点が多いですが、特にサポート面が手厚く、申込からサービス開始まで迅速に行うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は少人数なため、カスタマーサポートのコストを抑えたく、本サービスを導入いたしました。導入後は問い合わせ件数も減り、効果が実感できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが手厚い
- 信頼性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 質問に対してのレスポンスがもう少し早くなると良い
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
信頼、実績のある株式会社NTTドコモ様が提供するサービスであることと、サービス紹介がわかりやすかったため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 4 |
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