ドコモAIエージェントAPI チャットボット

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/23
3/5
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質問と回答をリスト管理できるので使いやすい チャットの選択肢で問い合わせの流れを作れるのでカスタマイズ性が優れている。 利用料に応じてプランの料金が違い組織の規模に合わせて負担する金額を抑えれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーの人数や人件費で困っていたが実装したことにより、ある程度の質問や回答にAIで自動対応できカスタマーの仕事の負担が減った。 LINEとも連携しており、社外向けの応答も容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 料金プランが用意されている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入完了までの日数が長い

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