「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用
最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
問い合わせが増えてコンバージョン率も上がりました。
今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
WEB上での案内によりCX向上を実現可能なオールインワンツール
クラコールシノックス
クラコールCINNOXの概要
4.25
4件の口コミ
更新日 2022-07-01
サービス資料・基本情報